SSブログ

色々とUPせねば… [bubbly]

色々な泡、スティルワインがPCに画像として貯まってますが、なかなかUPできず…
順を追って、少しずつUPしていきま~す。

今、控えているのは…

    

    
    この前、感動したクレマン・ダルザスのヴィンテージもの。
    ちゃんと3本購入しちゃいました♪

    
    エグリの97です。これも凄かった…

    
    ふと見つけたシャンパーニュ。当たりでした。

    
    ピノを使ったチリのスパークリング。面白い味、香りなり。

    
    サンティレールと同じ会社が輸入しているクレマン・ド・リムー。
    サンティレールなみに美味しかったです♪

スティルも日本ものを中心に飲んでみました…

    
    長野のシャルドネ~

    
    ココ・ファームの農民シャルドネ!
    名称が素敵です…栃木のワイナリーです。

    
    同じくココ・ファームのオーク樽を使ったシャルドネ。
    美味しかった…

そんなわけで、順次UPしていきま~す。

追伸:しばらく更新ができなくなりそうです…3月半ばにはまた復活しま~す♪
    その間も、ちゃんと泡を補充しときますデス!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

FK

ISOさま
COCOワイン美味しいでしょ。♪

ご多忙のようですね。彼の地はまだ寒いようですくれぐれも御身御大切に!!
by FK (2006-03-01 06:46) 

koba-sf

フル-リーの赤いエチケットはNVでしょうか。良かったですか?
ノーベル賞の受賞パーティに使われるそうですね。

我が家ではロゼが2本、6月のイベントのために待機中です。お楽しみに♪
by koba-sf (2006-03-03 13:41) 

sakauchi

本日仰ってらしたのはコレでしょうか?
私も探してみます~
by sakauchi (2006-03-08 02:56) 

ISO

FKさま、
彼の地から昨日戻ってきました。
まだ、COCOワイン残っているので、早速今日あたり飲んでみます♪
by ISO (2006-03-13 10:26) 

ISO

koba-sfさま、
この赤いヤツはNVです。
そんなに個性を感じさせる泡ではありませんでしたが、上品で美味しかったです。ノーベル御用達とは知りませんでした…

なんだか6月も近づいてきましたね♪
by ISO (2006-03-13 10:30) 

ISO

sakauchi さま、
先日はお世話になりました♪
近いうちにまた寄りたく思っております。

さて、私の言っていたのは、写真一番上のクレマン・ダルザスです。
おそらく、sakauchiさまは、ボランジェ、KRUG、フィリポナがお好きかと思われますので、このクレマンもお好みになるのでは…と思ってます。


追伸:皆さまへ
sakauchiさまは、京都木屋町で素敵なシャンパンバー(日本の元祖?)をされている方です。お近くに行かれた際は、立ち寄られては如何でしょうか♪
http://www.champagne-bar.com/top.htm
by ISO (2006-03-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。