SSブログ

今年もよろしくお願い申し上げます♪ [gusto]



    恭喜發財

   皆様、明けましておめでとうございます♪
    平成20年、今年も元気に飲みまくる所存でございます。

 

2004年の終わりに産声を上げた拙ブログも、4年目に突入であります。
これもひとえに、皆様と私の肝臓の御蔭様であります。
これからも、よろしくお願いしますね!


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 14

isao

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。

12月末には、七七日の法要を繰上げて五七日の法要を済ませましたが、セキを切ったように年末から年始に掛けて、酒浸りの毎日です。(苦笑)

昨晩は、ヴーヴー・クリコのロゼ(フル・ボトル)に加えて、
ハーフのヴーヴー・クリコのデミセコを、某デパートで買った
お高い苺と共に空けてしまいました。(爆)

今週土曜日には、胃カメラだと言うのに… (汗)
by isao (2008-01-03 13:47) 

FK

あけましておめでとうございまする

今年もよろしくお願いしますね
ご多忙と存じますが、新年会をぼちぼち・・・
by FK (2008-01-03 17:33) 

ISO

isaoさま、

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。

やはり、年末年始は泡三昧でありましたか♪(笑)
私も朝晩と定期的に1本ずつ空けてきたので、本日4日から控えようと思います。

胃カメラ頑張って(?)下さい。
私は前回、鎮静剤なしで、けっこうシンドかったので、次回4月は鎮静剤を使おうと思ってます♪
by ISO (2008-01-04 06:47) 

ISO

FKさま、

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。

そういえば、年末はご一緒に飲むことができませんでした…残念であります。

江戸飲みでも、ご実家近所飲みでも馳せ参じますので、新年会を是非やりましょう♪

鍋と泡などもイイですね♪
by ISO (2008-01-04 06:49) 

シェリー

明けましておめでとうございます☆
今年もステキな泡との出逢いが
沢山ありますように♪乾杯!
今年もどうぞよろしくお願いします!
by シェリー (2008-01-04 14:44) 

ISO

シェリーさま、

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。

年末年始は、どんな泡を飲まれましたか♪
私は飲みすぎでストックが切れはじめました(笑)。

今年も楽しく泡あわしたいですね~

niceありがとうございます♪
by ISO (2008-01-04 21:34) 

isao

ISOさまも胃カメラですか? お互いに摂生しましょうかね?(苦笑)

結局、年末年始は、
ブーブークリコがフルとハーフ(ロゼ)とで1本半。
スパークリングがフルで3本。
日本酒が白岳仙が1升、八海山の限定の新酒4合に、
もらいものの1升瓶。

ビールが数え切れず(笑)、あと入浴しながら缶チューハイ。

飲みすぎですかね? (自爆)
by isao (2008-01-07 11:39) 

GR

ISOさま、今年も宜しくお願い申し上げます!

泡泡!乾杯♪
by GR (2008-01-07 13:28) 

のわーる

ISOさま♪ご挨拶遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます。
ISOさまやご家族皆様にとって素敵な良い年になりますように♪
今年もブログ楽しみにしています。

年末は家で、年明けは某ホテルのバーなどで泡いたしました。
グラスでデュケムも少し♪量的にはぜんぜん少ないのですが、最近昔はあんまり美味しいと思えなかったビールも飲んだりして。。

とにかく楽しい泡をいたしましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
by のわーる (2008-01-07 18:07) 

ISO

isaoさま、

私も年一で人間ドックに入ることにしましたのです~

>飲みすぎですかね? (自爆)

いえいえ~好き嫌いなく飲まれていますね(笑)
素晴らしいことです。

そういえば、JALで伊丹まで行ったのですが、テタンジェが無くっていてガッカリでした…
by ISO (2008-01-09 10:21) 

ISO

GRさま、

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

今年も各処で昨年以上に泡白赤乾杯♪しましょう~~
良さげな白も仕入れましたよ☆☆☆
by ISO (2008-01-09 10:23) 

ISO

のわーるさま、

今年もよろしくお願い申し上げます♪
私も今年も!美味しく飲んで、どんどん記事upしていきますね。

年末年始と素敵な感じで泡を飲まれたのですね♪
裏山しいぃ~です。

私は、そろそろ泡の補充が必要なくらいにセラーが空き空きになってしまいました(笑)
by ISO (2008-01-09 10:27) 

julliez

Bonne Année
今年もどうぞ宜しくお願いします^ω^
by julliez (2008-01-13 12:07) 

ISO

julliezさま

今年も各処で泡あわできること楽しみにしていま~す♪

私の渡奥部は、今年は無理かな~~~

niceありがとうございます♪
by ISO (2008-01-17 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。