SSブログ

Francois Vatel Brut [bubbly]

名前見ただけで、ブログのためだけに買ってしまった1本です。

    
    だって、フランソワーズ・ベテるですもん♪

    評価★★★
    ヴァン・ムスーっす。
    至極、普通な泡でございます。 
    値段相応に美味しいですよ♪

当然のことながら、Bedel > Vatel ですけど、美味しさは。
    


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

julliez

いや~、ウケました。
そして微妙にフランソワとフランソワーズな違いも面白いですわん。
by julliez (2008-01-13 12:11) 

こば

ぱ・・・パチもん?

仏蘭西産だけあって、さすがにAOC厳守でヴァン・ムスー表記なのが笑えます。
カリフォルニア・シャンペーンのK0belよりも美味しかったでしょうか?
by こば (2008-01-13 14:22) 

ISO

julliezさま、

あっ、ほんとだ…ふらんそわのところのスペリングも異なっていたのですね。

まぁ、それなりに美味しいヴァンムスではありました♪

niceありがとうございます♪
by ISO (2008-01-17 07:46) 

ISO

こばさま、

私も最初はバッタもんかと思いました(笑)。

加州AOCシャンペインのk0belは、飲んだことありましたっけ?私…。
コストコの泡は、美味しかったですね♪

いずれ、KOBEL祭りでもやりたいですね~
ボクは不参加かと思いますが、すんません(爆)。
by ISO (2008-01-17 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chambertin Grand Cru..Rumball Sparkling Sh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。