SSブログ

リッツ・カールトン大阪 / The Ritz-Carlton Osaka [trip]

大阪でのお宿は「リッツ・カールトン」にしました♪
江戸在住の私は、六本木カールトンは、まだ宿泊したことがありません。

  
  リッツ・カールトンらしい、重厚ながらも暖かみのある内装ですね。
  これは一番廉価なお部屋です。
  雰囲気は香港のリッツ・カールトンに似てますね。

  
  ニコニコした若い女性スタッフがウェルカム・ドリンクを持ってきてくれました♪
  スタッフのサービスは、固すぎくない丁寧さで好印象です。

  
  お風呂場で~す。
  微妙に私が心霊写真のように写ってますね?
  普通の部屋なので、シャワーブースが分かれていませんが、
  とくに問題はありません。
  

  
  シャンプーとか色々…

  
  廊下もイイ感じの優しさですね♪

ここのホテル気に入りました!!
大阪は2004年の終わり以来(その時は、ウェスティン大阪に泊まりました)なのですが、今度、大阪に来たら、またリッツにしま~す♪

  
  闇が降りてきました…
  夕御飯は、現地ののR社長さまのご案内で浪速割烹に行って参ります♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

お久しぶりです。Fクラスの記事と合せて、とってもゴージャスでうらやましい限りです。リッツのサービスは素晴らしいですよね。私も行った気分にさせていただいております。素敵な写真にniceです。
by (2008-01-26 17:56) 

murmur1

こんにちは、ISOさん
素敵なお部屋ですね。
リッツの素晴らしさは伺っておりましたが
こうやってお部屋の内部を見せて頂きますと、
もっと泊まってみたくなりました。
学会に行った時に、泊まっちゃおうかな?
なんて思いますが、高くて無理だろうな。ISOさんの御写真で仮想滞在です♪
by murmur1 (2008-01-27 12:08) 

ISO

好(ハオ)くん さま、

こんにちは♪
このFは、実質40分くらいなのが、残念ですね~
もっと沖縄線とかでも就航させて欲しいです。

RCは、とても素敵なホテルでした!
東京の方も落ち着いたら行ってみようかと思いますが、六本木のもう1軒のホテルに先日宿泊したらサービスがとても良かったので、しばらくはそっちかも(笑)。

niceありがとうございます♪
by ISO (2008-01-30 08:19) 

ISO

murmur1 さま、

大阪のRCは、東京に比べると驚くほどリーズナブルです♪是非、学会、私用でお泊まりくださいね☆

また、次の記事でUPする浪速割烹が、本当に最高でした!!

学会でのお疲れも吹っ飛ぶはずです♪

もう少々記事お待ちくださいませ~~
by ISO (2008-01-30 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。