So-net無料ブログ作成

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 - Four Seasons Hotel Tokyo at Chinzan-so [trip]

IMGP5753.JPG

フォーシーズンズホテル椿山荘に二泊してきました。
お得な料金のプロモーションがあったのと、もうフォーシーズンズのブランドから抜けて、来年からは「椿山荘ホテル」になってしまう、聞いたので。

IMGP5752.JPG

これは椿山荘の建物。

IMGP5751.JPG

こちらがフォーシーズンズ椿山荘。
ここには、1996年に宿泊して以来なので、久々♪
当時は高級ホテルとしての地位がありましたが、最近は「元高級ホテル」という噂もチラホラ聞こえます。
さてさて。。。

IMGP5663.JPG

IMGP5666.JPG

居間スペース。
そんなには広くないスイートです。
調度品はややくたびれていましたが、そんなに気にはなりません。
1996年に比べて、TVが薄型になったので、空間が広く感じられますね。

IMGP5660.JPG

IMGP5662.JPG

バスルーム。
これはいたって普通。
だけど、不便はまったくありません。

IMGP5669.JPG

アメニティは全部これ♪
ちょっと嬉しい。

IMGP5668.JPG

寝室にはベビーベッドやそれに付随する必要品、加湿器…リクエストしていないものも気を使って用意してくれていて嬉しい!

チェックイン時のサービス時に、不慣れな香港人スタッフでちょっと時間を食ったけど、ソフト面はとても暖かなサービスで素敵です。

来年、椿山荘ホテルになってレベルダウンしなければいいのですが。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。