SSブログ

The Living / Cafe at Chidoricho ザ・リビング 千鳥町 [gusto]

NEC_1410.jpg


大田区は千鳥町にある「ザ・リビング」というカフェに行ってきました。
千鳥町というのは初めて降り立つ駅。
1分くらい歩いて2階に上がると、そこにオリエンタルで暖かいけどcool!な空間が広がっていました。

なんか、不思議なお店です。
こういう店って他にはないのではないかな?

大好きなエッグ・ベネディクトがメニューにあったので注文してみた。
自家製(?)のサーモンも付いてきた。

このエッグ・ベネディクト、ホテル西洋銀座で食べたものよりも美味しい♪
スモーク・サーモン好きの小生としては、これだけをツマミに飲みたいくらい。

グラスのシャンパーニュは、ヴーヴなんとかというヤツ。黄色いのじゃないよ~
900円だったかな?とてもリーズナブル。
クセがなくて美味しい泡でした。
ロゼ泡も白赤スティルもありました。

ほんと居間にお招きされて、ゆったりとしている気分になってくる店でした。
やっぱ不思議な店だ。
スイーツも力を入れている感じ。
再訪して、また様子を確認してきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。