SSブログ

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京のプール - Four Seasons Hotel Tokyo at Chinzan-so [trip]

IMGP5785.JPG

FS椿山荘のプール。
温泉プールみたいなのもあって、なかなかオモロイ♪

特徴的なのは利用する人の平均年齢がとても高いこと。
70歳越えた男性・女性が温泉に浸かるような感じでたくさんいらしています。
都内のホテルのプールでは珍しい光景。

チェックアウト直前(11時ごろ)に行くと、空いていて快適です♪

IMGP5795.JPG

部屋戻って泡をね。

IMGP5796.JPG

来年からはリネームして椿山荘ホテルとして再出発。
どんなホテルになるか楽しみ!
だけど、近くにコンビニとかないからって、ルームサービスとかミニバーとかの強気な値段設定はやめてほしいな。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

好(ハオ)くん

おひさしぶりです。フォーシーズンズが外れてしまうのですか…
その前に一度泊まっておきたいものです。
ここのアフタヌーンティに一度行ってみたいと思っていたのですよ。

プールの後に泡。最高です!!!!
最近はローランペリエにはまっていて、ロデレールはご無沙汰です。
by 好(ハオ)くん (2012-05-04 11:22) 

ISO

好(ハオ)くんさま、

こちらこそご無沙汰しております♪
ここ、温かみのあるホテルでいいですよ~
ちょっと「疲れた」感が出ていますが(笑)

正直、アフターヌーンティはあまりオススメできませぬ(笑)。

泡たくさん持ち込んで宿泊してくださいね♪
by ISO (2012-05-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。