SSブログ

富良野リゾート・オリカ / Furano Resort Orika [trip]

富良野の宿は、どこにしようかな~と考えてましたところ、けっこうイイ感じの宿を見つけたのです。

それが、富良野リゾート・オリカです。

IMGP1087.JPG

窓が床から伸びているのので、とても開放感がありますね!
都内のホテルですと、マンダリン・オリエンタル東京も同様ですね。


IMGP1062.JPG

60㎡あるお部屋なので、広々感があります。

続きも見てね♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

1,000,000 アクセス♪ [gusto]

image.jpg


しみじみとblogをやっていましたら、とうとう…


1,000,000もの御閲覧を頂くことができました♪

これからも、しみじみと飲んでいきますよって、よろしくお願いします[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

旭山動物園 / Asahiyama zoo [trip]

なんか、またまた更新が滞っていますね~
すんません…

だって、PCの調子も悪いし、so-netも相変わらずシャキっとしないしね~

まぁ、言い訳なんです。


さて、ちょっと前になりますが、富良野の方に行きましたので、その旅日記から再開したいと思います。

日記は滞っていましたが、私の飲む量は全然滞りませんですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなわけで、朝早くに羽田⇒旭川して、予約してあったタクシーに乗り込んで、早速、旭山動物園へ♪


IMGP0996.JPG

旭山動物園ってのは、こんな感じの動物園。
観光客やら中学生・高校生やらで、たいそう繁盛しております。
まぁ、とにかく有名な動物園でありますね。

IMGP1001.JPG

IMGP0999.JPG

裏側も見れてイイ感じ♪

続きも見てね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。