SSブログ

御礼&先輩ブログご紹介 [gusto]

人気ブログランキング←今日も応援クリックお願いします(^^) 

2004年もあと僅か、来年も泡いっぱいの素晴らしい年にしたいものです。年末にはじまった当ブログ、内容乏しいにも関わらず、FK様、koba-sf様、djtee様、ぶりぽん様、コメント&トラックバックありがとうございます。泡がとりもつご縁、シャンパーニュの泡の如く末永くよろしくお願いいたします。

来年もガンガンお越しくださいませ~。

さて、本年最後、cool ! なブログのご紹介です。

最初はkoba-sfさんの「Beyond SF Bay

koba-sf   さんはサンフランシスコ在住です。西海岸の生情報とkoba-sf   さんの私生活(?)が覗けてしまう素敵なブログです。氏は世界を飛び回るビジネスマンであり、かつクラフトショップのオーナー兼デザイナーです。ビジネスマンの視点とアーティストの心を併せ持ち、様々な事象に深い洞察力を発揮されています。見ていてワクワクしてくるブログ、ブックマーク必至でありましょう!

お次はdjteeさんの「djtee&愉快な仲間のエンターテイメントライフ

djteeさんとは如何なる方か?これは私がクダクダ説明するよりブログ見るべし、一目瞭然です。とにかく愉快な仲間たちとの豪快爽快な交遊録・・・ここもブックマーク必至です!関西圏のT&E関係は氏に聞けばわからないことはないくらい!仕事、趣味、家族を三位一体となって大切にする愛妻愛娘家であり、気配りの方でもあります。

どちらのブログも左下のRSSに登録されています。皆さんの循環コースに追加されては如何でしょうか?

それでは年越しシャンパーニュなどを乾杯!(絵文字がビールしかない・・・)

よいお年を・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

djtee

ISOさん、こちらにお越しのみなさま、明けましておめでとうございます!
また、お恥ずかしくなる程稚拙なblogをご紹介&ご説明いただき、ありがとうございます!

ISOさん、そしてみなさんはカウントダウンは盛り上がりましたでしょうか?
うちはシャンパーニュならぬ山田錦で、年越しそばをすすりつつ三世代揃ってお茶の間(死語?笑)乾杯でございました。
by djtee (2005-01-01 00:44) 

koba-sf

ISOさん、あけましておめでとうございます。for you (ここはまだ大晦日...)
2005年がISOさんにとって思いで深い素敵な年になりますよう。

ここもあと11時間ほどでクリコちゃんのLa Grande Dameで乾杯です~♪

それに、小生のblogまでご紹介いただきありがとうございました。
これからも共同戦線で「交換日記」しましょうね♪
by koba-sf (2005-01-01 02:50) 

ぶりぼん

ISOさん、djteeさん、koba-sfさん、及び皆さん。
新年あけましておめでとうございます。

昨晩は、某ホテルでカウントダウンパーティを楽しんでおり、ようやくのご挨拶です。
今年は某ホテルの特別室(謎)を使用することなく、2日酔いになることなく元旦を迎えたのは、久しぶりでございます(笑)。

本年も宜しくお願い致します。
あと、某ホテルの特別室は予約不可の12月31日から元旦にかけてのみ存在する部屋です(爆)。
ではでは。
by ぶりぼん (2005-01-01 12:40) 

ISO

djteeさま、koba-sfさま、ぶりぼんさま
明けましておめでとうございます。
今年も縦横無尽に(?)よろしくお願い申しあげまする。

>kobaさん
La Grande Dameは空いちゃいましたか~
by ISO (2005-01-01 14:26) 

djtee

こちらこそよろしくお願い致します!

こちらのblogに感化されて、その後モエ萌えな三が日を過ごしました(笑)。
いやあ、うち+親族の家で延々飲む正月もいいものですね。
ISOさん、koba-sfさん、縦横無尽に共同戦線いいっすね〜。

PS.ぶりぼんさん、来年のカウントダウンはその特別室を・・・(笑)。
by djtee (2005-01-05 15:15) 

ISO

djteeさま
モエ萌えな三が日、いいですね~。
縦横無尽に共同戦線、その打合せをぶりぼんさんの特別室で・・・(笑)
「愉快な~」にもまた寄らせていただま~す。
by ISO (2005-01-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Bruno Paillard Rose ..Louis Roederer Brut .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。