SSブログ

Krug 95 / Kingfish Restaurant, San Mateo [bubbly]

DSC01398
DSC01398 posted by (C)bubblybubbly

最近は、日本でも熟成肉が流行っているようですが、なんだか腐敗と熟成を混同しているようなのもありますわな。

その点、赤身肉をなんとか旨く食わせようと長年に亘り頭を使ってきたアメリカ人なので、熟成肉に関しては、日本よりも長けているお店がたくさんあると思います。

そんなわけで、友人に会いに西海岸のサンマテオに行った際に、ご馳走になったKingfishというお店のプライムリブも美味しかった!

DSC01401
DSC01401 posted by (C)bubblybubbly
お店のワインリスト。値付けどうですか?
最近、東京は安いからな~~


DSC01404
DSC01404 posted by (C)bubblybubbly
DSC01403
DSC01403 posted by (C)bubblybubbly
でも、我々はこんな素敵な泡を持ち込みです。
95が飲めるなんて嬉しくて飲み過ぎてしまいそうです、飲み過ぎましたが。


DSC01414
DSC01414 posted by (C)bubblybubbly
美しくて美味しそうでしょ~~
ここでも感動したのですが、サンマテオにはさらに美味しい「肉」のお店があったのでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THALARN 2012,CASTELL..Batar 2001 / Agricol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。