SSブログ

中華とか寿司とか海鮮とかパスタとかシャンパンとか [fine dining]

最近、急にドタバタしてブログUPを怠ってました

ちょっと箇条書きにしてみやうっと。

  • 先日、「銀座麒麟」という新しくなった交詢社ビルの向かいにある中華に行ってきた。後日UP予定。
  • chiakipenguinさまオススメのお寿司屋「喜久佳(飯田橋)」行く気マンマンになってましたが、定休日で敢え無く諦めることに。だけど、色々と美味しそうなメニューをお聞きしたので、次回トライを胸に誓う。
  • しかし、もうひとつオススメの「マリンクラブ日比谷」にはもしかしたら来週半ばに行けるかもしれないことが判明。
  • gonさまから音楽記号の如き店名の美味しそうなパスタ屋を教えて頂く。近所なので、近々行くことを決意ス。
  • …というわけで来週は色々と飲む機会が増えそう。FKさまと肝臓を鍛えることになる予感。

泡もジャック・セロス、キュベ・ヨシコ、テタンジェと注入しているので、もう少し時間ができたら怒涛の如くUPしま~す。

人気ブログランキング←今日も応援クリックお願いします(^^) 

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

FK

ISOさま
飲る気満々であった飯田橋の「喜久佳」残念でしたね。
次の機会に期待を膨らませ、暫し待機ですね。期待大であります。
一方、「日比谷マリンクラブ」の方は、某勉強会の後、実現の可能性大でありますなぁー。でも、あのリクエストの仕方は、傲慢(強引)だったかな。ちょっと心配です。


coming soon!! coming man!! coming bubbly!!
おぉー、ジャック・セロス~!!、キュベ・ヨシコ~!!、テタンジェ~!!
怒涛の如くのUP期待しておりますよん。♪
by FK (2005-02-11 17:22) 

chiakipenguin

そうそう、定休日なんですよね~。
でも、また後日いらしてくださいね。行かれる時があったら、こちらから
大将に電話いれときますし。。
by chiakipenguin (2005-02-11 20:54) 

ISO

FKさま、chiakipenguinさま
>FKさま
来週は諸々よろしくお願い申し上げまする!
>chiakipenguinさま
是非、行きます!大将へのご連絡、御世話になりますです!
by ISO (2005-02-11 22:20) 

FK

chiakipenguinさま
by FK (2005-02-12 09:12) 

FK

↑↑↑
なぜか、途中で送信されてしまいました。ごめんなさい。
>ISOさま
来週は、宜しくお願いいたします。月曜日の午後はチト忙しいです。
未だ、原稿のチェック終わってません。職員室へ呼び出しをくらった学生状態です。。汗;

>chiakipenguinさま
「喜久佳」では、いろいろすみません。
お風邪をめされているご様子、お大事に
by FK (2005-02-12 09:20) 

あ、音楽用語でもあるんですが、お皿のロゴからすると、
「停留所」くらいの意味のほうなんじゃないかと。

トマトソースよりは、塩味かクリームソースがオススメです。

ちなみに日曜日はお休みだったと思います。
by (2005-02-13 00:06) 

chiakipenguin

風邪は症状が少し変化してきました。しかし、明日は、重要取引先のお子様のアテンドだったりするので、うつしてはいけない・・・、気をつけなくちゃ。
by chiakipenguin (2005-02-13 23:17) 

ISO

FKさま、gonさま、chiakipenguinさま
>FKさま
月曜は忙しそうでありますね。夕刻楽しみにしております。私は汐留倶楽部を使ってマンダラスパでも行こうかなと思っておりましたが、時間が合わず急遽、近所のスーパー銭湯でサウナに入って疲れをとってきます(爆)。
>gonさま
カルボナーラいってみまっす!ところで私も趣味で音楽(といっても五月蝿いジャンルですが…)をやっていたので、ブログ、グルメとともに楽しみしております。
>chiakipenguinさま
今年の風邪は長引くようです。お気をつけくださいませ。お寿司屋さんは近い内に再度、挑戦?してきます!
by ISO (2005-02-14 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。