SSブログ

Noceto GRAPPA di Sangiovese [still wine]

      
        食後にグラッパ♪ かすとりぶらんでー也

以前、koba-sfさまから頂いたNOCETOのグラッパを大切に飲んでます。

    

これはサンジョベーゼから造られるグラッパです!

葡萄の香りがプンプンする香り高きグラッパです。

飲み干した後に、喉に幽かに残る甘みが絶品です!

飲みすぎ注意なり…

ありがとうございます♪koba-sfさま~
あと4cmくらい残ってますよ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

koba-sf

お気に入りいただけましたようで嬉しく存じます。
NOCETOのグラッパは香りが甘いですよね~。ぢつは他社製品もいくつか試してみたのですが、ちょっと違っていました。好みの問題なのかもしれませんが、この香りが甘いのに舌にはドライというギャップが、僕は好きです。

そうそう、ボトルはNOCETOオーナーのJimとSueのサイン入りですからね~。
金色のフェルトペンでサインしているので、醤油瓶にすると綺麗かも。(爆)
by koba-sf (2006-03-27 12:24) 

ISO

koba-sfさま、

このグラッパは、香り高き葡萄の香りがしますので、敬意を表して、たむら特製醤油入れにします。持ってませんが…(爆)

NOCETO帽子を被って、オーナーに会うのが楽しみで~す。
by ISO (2006-03-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Joseph et Christian ..浅草・龍圓にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。