SSブログ

演歌なワインを手にいれました♪ / The wine that Japanese ballad singer makes [still wine]

素敵なワインを頂きますた。

    
          これこれ♪







  
  さぶちゃん謹製?ワインです。
  こんな素敵なエチケット初めてです。





  
  どんな記念館なのでありましょうか…
  おそらく題字もご本人でありましょう…
  ワインの美味しさに期待が高まりますね?





  
  中身は、加州のカベルネとシャルドネであります。
  飲むのが楽しみです!


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

julliez

是非とも湯飲みかぐい呑みで飲みたいかも。
渋いなぁ~。
今の季節なら、BGMは祭りで決まりですね。(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
十勝ワインじゃないところが更に渋いです。
by julliez (2007-07-28 13:05) 

ぶりぼん

マイドです

ワインの味をどぉこぉ言える程ではありませぬが、この両瓶とも人生のシブ味を堪能出来そうですね?

あとは、北方ならではの暖かみのある味も堪能出来そうですね?


写真からでも、えちけっとのパワーを感じます(笑)
by ぶりぼん (2007-07-28 19:03) 

ISO

julliez さま、

そうですね♪
では、私はシャルドネをお燗して飲もうと思います(笑)。

国産ワインにしなかったのは、何か理由があるのかな??
よほど、このワインをさぶちゃんが気に入ったかor
単にインポーターとのお付合いか…
ちょいと調べたら、このEH酒造と三郎、色々と仲良しのようです。

niceありがとうございます♪
by ISO (2007-07-29 07:34) 

ISO

ぶりぼんさま、

こんにちは~

演歌なだけに日本海の雰囲気が漂いますね?
ホタテでもツマミにしたいですね♪(…ぉっと、♪じゃなくて?ですた。)

演歌と加州の組み合わせがいかにも、友人付き合いを大事にする「しがらみの漢」さぶちゃんらしいっす(爆)
by ISO (2007-07-29 07:37) 

おひさしぶりです。半月ほどロンドン・パリへ行っておりました。
私と同郷のサブちゃんのワインですか。初めて見ました。

ご実家は親戚の家の近くなので、見たことがあります。
町内のお祭りに毎年無料でコンサートをなさるのですよ。
by (2007-07-29 19:52) 

miumiu

う~む。
何故にワイン?
焼酎や日本酒じゃないのは何故?(笑
by miumiu (2007-07-29 22:43) 

ISO

好(ハオ)くん さま、

を~~ご旅行いいですね♪
私も、そろそろ旅に出たい病がぶり返しそうです。

サブちゃんワイン…地元の方でもご存知ないのですね~
是非、購入されてみてください(笑)

niceありがとうございます♪
by ISO (2007-08-01 07:36) 

ISO

miumiuさま、

ここの酒造(EH酒造…エクセル・ヒューマンの略らしい。なんかベンチャーみたいな名前ですが、歴史あるところらしいです)と、とっても仲がよろしい感じです。

きっと、さぶちゃんも加州ワインが好きなんですよ、きっと…

niceありがとうございます♪
by ISO (2007-08-01 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Le K Ampelida 2002 ..Guy Charlemagne Gran.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。