SSブログ

Beringer Zinfandel Clear Lake 2005 [still wine]

IMGP0408.JPG


言わずと知れたベリンジャーです!
前日記の食事会の時に、ベリンジャーの日本統括マネージャーの方もご一緒だったので、その方がBYOにして頂きました♪

甘さの中にスパイシーさのあるジンは大好きです。
果実味たっぷり、喉越しも楽しいジンファンデルでした~
美味しい♪

だけど、ホワイト・ジンファンデルって、あまり好きではない私です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こば

べリンジャーはセントヘレナ北のテイスティングルームに見学に行くと、駐車場からテイスティングルームまでの坂はきついし、やれもう閉店だとかうるさいし、ステンドグラス眺めたくて土産売り場に入れば売り子がうざいので、嫌いです。(でも未だに見学には行く奴)
わいなりーでの印象が悪いとワインも買う気が失せるのは、シェフの心象が悪いとそいつのレストランが嫌いになるのと一緒でしょうか?w

べリンジャーのホワイトジンファンデルは有名ですね。安いし。
黒葡萄に由来するピンク色に仕上がるので、加州ではよくブラッシュと呼んでます。
昔・・・ ワインが飲めない頃は甘くて好きでした。(爆)
by こば (2008-10-01 10:23) 

ISO

こばさま、

ベリンジャーは2月も冷やかしにいきましたね(笑)
立派な建物であったと記憶しています。

>わいなりーでの印象が悪いとワインも買う気が失せるのは、シェフの心象が悪いとそいつのレストランが嫌いになるのと一緒でしょうか?w

御意(爆)

近いうちにUPしますが、ベリンジャーのシャルドネのリザーブ(日本には入ってきていないらしいです)も、とても美味しかったですよ♪
どうぞお試しくださいませ~~

白ジンは、けっこう見かけるのですが(レストラン等で)、…ですね~
キンキンに冷したら美味しいのかしら?
by ISO (2008-10-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lynmar Pinot Noir Ru..TORBRECK Run Rig Bar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。