SSブログ

長崎旅行 その4 [trip]

~途中、飲み呑み日記を挟んでいますが、長崎旅行記は続きます~
ちょっと、ドタバタしておりまして、レスが遅れるかもしれませんです。すいませんです。


IMGP0794.JPG

お船に乗船しま~す♪
これで空港から来た船着場とは逆の入口の方まで行けるのです。

IMGP0798.JPG

あそこから出るようです。
こういう基地っぽいというか、ルパンの映画に出てきそうな感じ大好きです♪

IMGP0800.JPG

IMGP0801.JPG

外を見ていても飽きないですね~
もちろん、物真似のフェイクなんですが、しっかりと造られている感じがします。

IMGP0804.JPG

ベタですが、これを見る為に乗ったようなもんです(笑)。

IMGP0806.JPG

これは園内ではなくて、場外のホテルです。
気合入れて造ってますね~外側は。



IMGP0807.JPG

お花は本当に綺麗でした♪

IMGP0808.JPG

イイ感じに回ってますよ~

IMGP0810.JPG

これは園内にある分譲住宅のようなもの。
雰囲気ありますね!

IMGP0817.JPG

さて、帰りは歩いて戻ります。

IMGP0819.JPG

空いている時に歩くと、気持ちがとても良いです。
この日は平日だったので、ガラガラで~す。
経営状態心配ですが…

IMGP0826.JPG

夕飯は、ホテル・デンハーグ内のレストランで頂くことにしました。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

好(ハオ)くん

なかなか本格的に造られている施設なのですね。
写真だけだったら、本当にオランダに行かれたのかと思います。
平日に行くと閑散としていて良さそうですね。長崎でちゃんぽんがとても美味しかったので、いつもまた行きたいと思っています。
by 好(ハオ)くん (2008-12-14 09:30) 

AIAI

ハウステンボス懐かしいぃ!!

しかしガラガラですねぇ...ほんと心配です。。。

6枚目の場外ホテルって全日空ホテルですかね?

そうだったら7.8年前に宿泊しました。。。

確か、温泉がよかった記憶が。。。

デンハーグのディナー良さそうですね!!

今度是非お話し聞かせてください。。。
by AIAI (2008-12-19 02:55) 

ISO

好(ハオ)くんさま、

返信遅くなりすいません~~
ここ、景色はとってもいいですよ♪
平日の閑散とした雰囲気が何ともイイです(笑)。

本場の長崎チャンポン食べたことない…あっ、高校の修学旅行で食べたかな?


追伸:ハワイ旅から戻りました~
by ISO (2008-12-21 07:48) 

ISO

AIAIさま、

わ~い、どうぞ、こちらでもよろしくお願いします♪

ほんとガラガラでした…スタッフ数も抑えられているようで、ちょっとサービス回っていないな~という時も多々ありましたね~。

デンハーグの夕飯は、けっこうお魚が美味しかったです♪
総じて、地の魚を使った料理はどれも美味しかったですね~

今度、ワインでも飲みながらお話しましょう♪
by ISO (2008-12-21 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kistler McCrea VIney..Fan D' Oro 2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。