SSブログ

ペニンシュラ東京でハンバーガー♪ [fine dining]

IMGP0683.JPG

お昼を軽く食べにペニンシュラ東京まで~♪
ロビーフロアの、ちょいと騒々しいところでランチしました。

IMGP0690.JPG

食べている最中の、我ら家族3人。
どうやって撮影したかは、適当に想像してくださいね(笑)。
娘(2歳)もいるので、これくらい騒々しいところの方が気兼ねなくていいっすね~


IMGP0686.JPG

ハウスワインで赤を一杯。
ボルドー右岸かな?

IMGP0687.JPG

可もなく不可もなく普通に美味しいグラスでした。

IMGP0692.JPG

妻はヘルシーなレディース・ランチ弁当みたいなもの。
これクオリティ高い!その割にお値段リーズナブル♪
当たり!だと思います。


IMGP0693.JPG

娘は麺好きなので、なにか適当に作ってもらいました。


IMGP0694.JPG

私は大好きなハンバーガーを♪
全然健康的じゃないけどいいのですよ~
ビール付きセットで、なんか得した気分♪


子連れランチには、ココいいかも~
また、来ますね、きっと♪
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

好(ハオ)くん

ハンバーガーのバンズが香ばしそうなお色で、しかも私のだ~い好きなピクルスがごろ~んと、もうたまりません★★
お子様とのランチに良いだなんて、ISOさまのお子様がうらやましいです。
by 好(ハオ)くん (2009-05-19 23:50) 

にいやん

知らないメヌーだ・・・・
by にいやん (2009-05-19 23:53) 

ISO

好(ハオ)くんさま、

そうそう♪
ここのバンズ、とても美味しかったです~

ただ、ここのバーガーはとても具だくさんで…
挟んでパクッって食べることは不可能かと思います(笑)
どんなに押さえつけても。

niceありがとうございます♪
by ISO (2009-05-22 08:02) 

ISO

にいやんさま、

このお弁当みたいなのは、季節限定だったと思いますよ~
そろそろ夏限定が出るかもしれませんね。

お試しくださいませ♪
by ISO (2009-05-22 08:04) 

ランチ♪

明日、ザ・ロビーで初ランチです☆
美味しいそうですね、ますます楽しみです!
by ランチ♪ (2010-02-17 14:36) 

ISO

ランチ♪さま、

どうぞ楽しんできてださいね~
明日といえば18日、今日は雪であります。
お気をつけていてらっしゃいませ~~

…ってbeckyさんじゃん(笑)。

ウチの妻娘にもしかしたら遭遇するかも?しれませんよ~~
by ISO (2010-02-18 07:48) 

becky

名前を書く場所をタイトルと間違えて書いちゃいました・・・^^;

奥様&娘ちゃんと再会し、お茶してきました!
楽しい時間をありがとうございました♪とお伝えくださいませ~。
by becky (2010-02-18 19:07) 

ISO

beckyさま、

あははは~やはり♪

今日はありがとうございました~
ウチの娘もかなり喜んでいたみたいですね♪
今度は私もランチに突撃しますね~

近々、西の方でお会いできること楽しみにしています♪
by ISO (2010-02-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。