SSブログ

サイパン・マラソン♪ / Saipan Marathon [trip]

そんなわけで翌朝04:30にフルマラソンのスタートです♪
スタートの合図は芸人のたむけんでした。

IMGP2608.JPG

このサングラスかけている人ね。
ちなみに左はワタクシ(笑)
何故かステージ上にいますが。


xWS000006.jpg

マラソンは無事に完走しました~
タイムはともかく、ホノルルマラソンの時よりも1時間縮めました~

xIMGP2574.jpg

マラソン終われば、あとは飲むだけ(笑)
9時過ぎにゴールして、11時には既に飲んでました♪

IMGP2576.JPG

IMGP2577.JPG

IMGP2580.JPG

プールサイドのレストランで、いかにも!な感じのランチを頂きました。
パニーニが美味しかったな~
ハイアット・リージェンシー・サイパンは、イタリアン・レストランは、とても美味しかったです♪


IMGP2588.JPG

IMGP2589.JPG

マラソン終了後の夜は完走者パーティー♪
…で、最初の写真の如く、ちょっとクジに当選しちゃったので。。。

xIMGP2633.jpg

IMGP2630.JPG

IMGP2629.JPG

IMGP2628.JPG

色々と頂いちゃいました~
ありがとーね、主催者の方々♪
また来年も走ります!



IMGP2640.JPG

残りのサイパンは、ゆっくりと過ごすことにしようっと♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。