SSブログ

龍吟(六本木) / Ryugin Japanese Restaurant [fine dining]

食べログ見たら…

「The S.Pellegrino World’s 50 Best Restaurans 2011において20位にランキングされました。」

ですって!

凄いね♪


そんなわけで、野郎4人で龍吟に突撃してきました。

アンリオの1998を飲みながら、龍吟料理を頂いてきました。

あんまり写真取っていないです。


NEC_0471.JPG

NEC_0472.JPG


どれもシェフが考え抜いた料理といった感じ。
美味しい!
というよりも感動しました。
凄いね、ここ。。。


泡・白・赤をちょっとイイのを頼んでしまいました。

4人での総計は。。。

「あら皮にも行けたね、こりゃ」という金額になってしまいました。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

SORA

龍吟は美味しいです。

お値段もなかなかですが、新幹線代を考えれば安い(爆



by SORA (2011-06-27 00:51) 

ISO

SORAさん

龍吟いいですね♪
もっと写真撮ればよかったのですが、食べることに集中していました(笑)

ワインはブルゴーニュの白・赤をいってしまったので、なかなかにそれぞれ新幹線代往復?みたいな感じです~
by ISO (2011-06-27 08:39) 

ダメおやぢ

ISO兄さん

何だか (笑)
グルメ/般若湯三昧の日々ですねぇ~

龍吟行ってみたいでっす♪

by ダメおやぢ (2011-06-27 10:37) 

SORA

ISOさま、でもー、龍吟は夜しか営業していないので、

”ホテル代”もかかりまする。

あーー、東京はいいなー(苦笑


by SORA (2011-06-27 11:03) 

ISO

ダメおやぢさま


いえいえ~以前のを蔵出ししているだけですよ~
upをサボっていた期間がながかったもので(笑

また、飲みにいきたいですね~
by ISO (2011-06-28 08:11) 

ISO

SORAさま

あ~そうか!(笑

食べて飲んでのトンボ帰りは辛いですよね~

SORAさまの地元も美味しいところたくさんじゃないですか~
今度、案内してくださいね♪
by ISO (2011-06-28 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。