SSブログ

福岡旅行~友人宅でBBQ♪ [fine dining]

杜の七種から移動して、今回の宴会場であるH様御宅へ到着でございます。

zIMGP4711.jpg

素敵な御宅でしょ♪




…と思いきや、ここは屋外のBBQスペースにちょこっと造られた「休憩所」みたいなところでした!
飲み疲れたらここで、カップルがしっぽり飲兵衛がゆっくりと過ごせようになっているようです♪

zIMGP4713.jpg

なので、ここがBBQスペースの一角でありますが、これも屋外なのです。
暑い日だったのでミストシャワーもあって快適でした♪
実は屋内も写真撮ったのですが、あまりにもボクの欲しすぎるオーディオ機器がたくさん置いてあって「垂涎」という言葉を身に沁みてわかりました。

zIMGP4715.jpg

お手製の鉄板!
さっきの休憩所もお手製らしいです。
あのような基地みたいなのって野郎は大好きなんですよね~子供の時から♪

zIMGP4742.jpg

全国各地から飲兵衛どもが集ってきました。
今日から3日間に亘る宴がはじまるのです♪

zIMGP4748.jpg

zIMGP4749.jpg

魚介類、肉類と最高のモノばかりでした!
しかも、焼いてくれる方々がプロの料理人であったりセミプロみたいな人ばかりなので、こりゃまた最高♪

zIMGP4776.jpg

プロの?テキ屋さんもいて適確に指示を飛ばしていました。

zIMGP4778.jpg

主みずからも松坂牛のハンバーグを焼いてらっしゃいます♪
美味しかった~~

zIMGP4790.jpg

ゴッドハンドのような鉄板捌き!


そんなこんなで楽しい夜は更けていきました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Jim

最後の画像がやばいです(笑

凄かったですねぇ~
やっぱりプロは違います♪^^
素材も喜んでくれた事でしょうー

冬には今度は海の幸が本気を出してくれそうです。
うひひ・・・
by Jim (2011-09-27 19:08) 

ISO

Jimさま、

素材の良さを更に引き出すプロの技でありましたね!
鮑が忘れられません!!!

冬♪
福岡の冬、想像だけで日本酒が5合くらい飲めそうです♪
by ISO (2011-09-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。