SSブログ

Alexandre Bonnet Brut [bubbly]

IMGP5683.JPG

フォーシーズンズ・ホテル椿山荘のG/Fにあるロビーラウンジにいってみました。
先ずは泡を。
これはニコラ・フィアットのロゼ。
なんでも桜のシーズンはハウス泡はこれになるそうです。

IMGP5684.JPG

IMGP5685.JPG

…でアフタヌーン・ティーとかしてみました。
子どもセットもあったので、それも頼んでみました。

IMGP5687.JPG

大きさ比較するとこんな感じ。
味は…この値段でこれは酷いね~~という感じ。
このホテル、総じて食べ物が高い!
不味くて高いのじゃなくて、普通に美味しくて高い!

IMGP5690.JPG

…で桜の季節だったので、こんなビールも飲んでみました。

IMGP5714.JPG

夕飯は軽くルームで取りました。

IMGP5717.JPG

泡飲むから、メニューにはなかったけど追加でフレンチフライを頼みました。
これで1000円取られました。
マックでポテトのLを2つ買ってくればよかったよ。

IMGP5719.JPG

泡は以前にまとめ買いしたアレクサンドル・ボネ。
1本あたり2000円ちょいで購入しましたが、これは質の高い泡♪
まろやかな酸でコクもあって美味しいです。
当たり!

IMGP5732.JPG

翌朝もルームで朝食。

IMGP5733.JPG

和定食が美味しかった!
ごはんもたくさん食べられて満足です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こば

・・・フレンチフライの何もしていないプレゼンテーションが奇抜です。(笑)

ここんち、Four Seasonsと解約するそうですね...素の椿山荘ホテルになるらしいです。
総支配人はまだ「名前を言ってはいけないあの人(汗)」の叔父様でしょうか?

p.s. もうブロマンのシャルドネ1999、多分中身は逝っちゃってると思いますが、ISOさまご来訪まで酢になってもとっておきますね♪
by こば (2012-04-24 07:05) 

ISO

こばさま、

全くもってホテルとは思えない感じで出てきました。これがサービス品ならいいのですが、1000円とかいう適当な値段の付けかたですし。

リネームしてどうなるのか楽しみですねー
元々のハードはいいので(ちょっと疲れてきていますが)リノヴェーションして再スタートでありましょうか。
まっ、ワシントンホテルにならなくて良かったですwww

あの人とは、北の…

そういえば、全然関係ない話で恐縮ですが、一昨日、地元の鮨屋が帆立を食べたのですが、とても美味しかったです。焼き入れても美味しかったです。

ブロマン、濃いぃ~~感じになってそう♪
holdしておいて頂ければ幸甚です!!!
by ISO (2012-05-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bollinger Grande Ann..William Deutz Brut 1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。