SSブログ

The Luigans Spa & Resort [trip]

福岡で毎夏恒例の大宴会があるので、今年も行ってきました。

昨年の会場はココでしたが、今年は、ルイガンズというこれまた洒落たホテルで開催なのでございます。


DSC00019
DSC00019 posted by (C)bubblybubbly

7階の部屋からプールを眺めて見ましたの図。
リゾート感のあるプールですね。


DSC00021
DSC00021 posted by (C)bubblybubbly

ルイガンズ・フロアの部屋を予約しました。
デラックス・ツインっていうカテゴリーだったかな?
快適なお部屋です。


DSC00023
DSC00023 posted by (C)bubblybubbly

スタッフは若い人が多くて、サービスも快活な感じ。
とても雰囲気良いです。


DSC00027
DSC00027 posted by (C)bubblybubbly

バスルームはちょいと老朽化していて、カーテンとか少し臭かったけど、シンクは2つあるし使い勝手は良かったです。


DSC00031
DSC00031 posted by (C)bubblybubbly

この後のパーティーで浴びるほどにシャンパンを飲むことになるのですが、自宅から持参した泡を部屋にきっちりとセッティングしてもらいました(笑)。
ルイガンズ・フロアの部屋はミニバーが無料です。
ちゃんとスパークリング・ワイン、ビールも入ってますよ。


DSC00032
DSC00032 posted by (C)bubblybubbly

料理も美味しかったし、再訪したい宿がまた増えました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡山で宴会♪ 玄海 at THE LUIGANS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。