SSブログ

ぶらり香港・バンコクの旅~リスがバナナを食うの巻 [bubbly]

    
    今日はプールサイドでお昼を頂くことにしました

部屋の冷蔵庫で冷やしていた例のモノを持ってこなくては…

    
    きっちり用意してくれてます♪ ありがとう、ホテル・スタッフの皆さん!

バンコクのホテルの中で頼むとバカ高いから、香港の空港で買って「持ち込み♪」というセコいワタクシ…

    
    モエの99です♪ モエのヴィンテージはNVとは違った深い美味しさがあります。

    
    至福のひとときですヨ…

…美味しく泡を飲んでいたら、スタッフがなにやら怪しい動き。
何をしているのかと思いきや…

    
       「スタッフ、木にバナナをセッティングするの図」

どうやらリスが餌付けされていて、食べにくるようです。

    
    見えますか?

    
    熱心に食べています。

    
    バナナが本当に好きなのですね、リスよ。

…そんなわけで、小動物がバナナを食べているのを見ていたら、人間様の私もお腹が空いてきました♪

    
    大好物のハンバーガーを頼みました。
    旅先ではカロリーは気にしないのです。
    バーガーと泡は合いますね♪

    
    サラダもこれまた高カロリーなシーザーサラダを…
    旨いッス。

    
    ジャグジーにつかって、この後はカオサンにいくつもり…

人気ブログ!も見てくださいネ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

菜雪

ううらやましーい!
香港は返還直前にいったきり(ふるっ)だし
バンコクはいったことないです。なんだかとっても楽しそう。
いってみたくなりました。
by 菜雪 (2005-12-21 22:15) 

FK

ISOさま 久しぶりです。
香港、バンコク楽しい旅だったようですね。

今回もBKKでは、残念ながらニアミスでしたね。。
前回も数日の差でBKKでの逢瀬が叶いませんでしたが、今回もまた・・・

ISOさまがBKK空港到着時、ちょうどDEL行きのチェックインしてました。
小生も10日には帰国しておりましたが、仕事が溜まっており、例の会にも参加できず残念でありました。また、お声かけてくださいまし。
忘年会シーズン御身御大切に!!
by FK (2005-12-22 08:31) 

ISO

菜雪さま、

ちょうど返還前後は、香港で暮らしていたので、よく様子知ってますよ♪
香港とバンコクの違い…色々とあると思いますが、

香港で見かける西洋人…ビシッしたサラリーマン、エグゼクティヴっぽいのが多い。

バンコクで見かける西洋人…リタイアした老夫婦、軍人っぽい人、イッてしまったヤツ…が多いというこでありましょうか(笑)
by ISO (2005-12-22 09:13) 

ISO

FKさま、

ご無沙汰しております。
今回は、ほんと9時間ほどの差でバンコク逢瀬を逃してしまいました。
その後、行かれたデリー、カトマンドゥは如何でありましたか?

そろそろ、葡萄酒倶楽部も第3回が実施されるようなので、色々お聞かせくださいませ。

最近、ちょっとセーブして(自宅では)飲んでいるので、なかなかワインが減りません。嬉しいのか否か?(笑)
by ISO (2005-12-22 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。