SSブログ

Oak Barrel 2004 / COCO FARM & WINERY [still wine]

ココ・ファーム♪また飲りました。

      

オークバレル2004というシャルドネものです。

    
    色は農民シャルドネと同じくらい薄めです。
    Oakと謳うだけあって、樽の香りが心地よいです。
    ナッツぽさはありませんが、爽やかな中にもコクがあります。
    
    和食に合いそうな白ワインですね♪
    美味しかったです~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

FK

ISOさま
このワイン小生も飲りました。♪
そうですね。コクがあるんですよね。そろそろ補充せねば。。
by FK (2006-03-31 11:29) 

ISO

FKさま、

近いうちにココのワイナリー見学に行ってしまおうかと思ってます。
日帰りできそうなので、ランチがてら行ってきます。

泡が飲めたら…素晴らしいのですが…
by ISO (2006-03-31 21:31) 

miumiu

見学レポ、楽しみにしておりまするるる〜♪
by miumiu (2006-04-01 22:20) 

ISO

miumiuさま、

なんとか4月中にいってきますぅぅ~♪
by ISO (2006-04-02 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。