SSブログ

S.Martinelli's Sparkling Cider [bubbly]

    
    有名なマーティネリのリンゴ・ジュース…

    
    100%リンゴ・ジュースに炭酸を加えただけ♪

美味しいです!
リンゴの香りが心地よく、しっかり冷して風呂上りに飲むがいいです。

    
    サンマテオでの「泡踊り」のお土産です。
    koba-sfさま、ありがとうございます!

このサイダー、日本でも購入できるようです。
是非、お試しくださいませ♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

koba-sf

前の記事を引きずるようですが(笑)・・・ Martinelli's には赤があります!(爆)




リンゴだけではなく、グレープジュースが混ざっているだけですが。(笑)

そうそう。Martinelli's は回教国の首脳が来た時の晩餐会でシャンパンの代用として使用されますよね。僕もゲコゲコ時代に偉そうなディナーパーティーに呼ばれた時に、もしMartinelli'sがあれば、ドンペリが出ようがKRUGが置いてあろうが、Martinelli's キメ打ちでした。
・・・今にして思えば、なんてもったいない。(笑)
by koba-sf (2006-09-01 14:40) 

mun63

美味しそうですね♪ シードルの濃いバージョンのようなのでしょうか?
アルコールがダメな友人へのプレゼントによさそうですね。
探してみます!
by mun63 (2006-09-01 20:50) 

シェリー

こんばんわ~
丸っこいガラス瓶のアップルジュースは存じてましたが・・・
サイダー知りませんでした~
早速仕入れてみます☆お酒苦手な方への贈り物にいいです!
いいものおしえていただきました♪
by シェリー (2006-09-02 00:26) 

ISO

koba-sfさま、

びっくり!君のマーティネリも真っ赤か!!というわけですね(爆)

なるほど、よくテレビでイスラームの指導者が、シャンパングラスで乾杯するのを見て不思議に思っていたのですが、コレを飲んでいたのですね!

これ美味しいので、本当に購入しようかと思ってます。
だけど、日本で買うと不当に高そうな気がします。
by ISO (2006-09-02 13:25) 

ISO

MUNさま、

お越し頂きありがとうございます♪
これは濃いぃリンゴジュースに炭酸を入れただけ!という美味しさです。
是非、お試しくださいませ♪
by ISO (2006-09-02 13:28) 

ISO

シェリーさま、

お酒苦手な方にもよろしいですが、お酒好きな貴女とか私も美味しく飲めますよ(笑)。

食事とあわせるのは、ちょっと…と酒飲みの私は思いましたが。

niceありがとうございます♪
by ISO (2006-09-02 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。