SSブログ

Napaへの旅(その9) BROMAN WINERYへ♪ [trip]

  
  念願のBROMAN CELLARS に行ってきました♪

BROMANは、私にカリフォルニアのシャルドネの美味しさを教えてくれたワインでした。

なんと、今回のワイナリー巡りはBROMANにも訪れるということ♪
もう飲めない(シャルドネは99を最後に造っていないのです…)と思っていたBROMANのシャルドネですが、koba-sfさまとのご縁で、数本頂くことができました。
そして、今回はワイナリー訪問も!
感謝感激であります♪

  IMGP6093
  まだ、正式なテイスティング・ルームはお持ちではないらしく、オーナーのボブ・ブロマンさん
  御宅にて皆さんでワインを啜るのです。

  IMGP6095
  御もてなし上手ですね♪
  気持ちよく準備されていました。

  IMGP6097
  チーズや葡萄も美味しそうです。
  写真にありませんが、無花果もワインとの相性抜群でした♪

  IMGP6098
  贈呈も無事終わり…
  koba-sfさまの新会社と、様々な面での提携が合意に至ったそうです。
  めでたし、メデタシ♪

  IMGP6100
  立派な池もあります!
  私は無類の池好き…見とれていますたよ。

  IMGP6102
  事務所?みたいな場所にもワインが造作なく置かれています…

  IMGP6108
  飼い犬と戯れる人も続出…

  CIMG4599
  記念写真を撮ってもらいました~♪
  シャルドネを強く切望しましたが、「もう造らない」という信念は揺らがないようでした。
  残念!

  2006-10-06 390
  そんなわけで、ここではシラーとカベルネのリザーブを購入しました。
  シラーは、実はもう飲んでしまいました。
  残るはカベルネのみ…年内に飲んでしまいそうです。

  


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ラウンジ

オーナーさまにお会いできるなんて最高でしたね!!
しかもティスティングルームはなくても素敵なセッティングの
おもてなしは心に残りますよね!!

残るカベルネ・・・・ご一緒しますっ (^◇^)
by ラウンジ (2006-11-17 13:54) 

koba-sf

ボブさんちからは、次回は少人数でディナー食べに来いと誘われておりますので、またお邪魔してきますね。あれだけワインに思い入れのある方の、しかも自宅での大人数テイスティングをこんなにスマートにこなせるご家族のおもてなしディナーが今から楽しみです。

提携が順調に進めばブロマン・セラーズのテイスティングルームの内装財と家具はうちが輸入して納めることになるし、うちでワインバーを始めたらブロマンさんとこの作品が並ぶはずです。こういう繋がりを持てる方と知り合うきっかけをもたらしてくださったISOさまに大感謝です。

ところでそのカベルネ、リザーブですよね?Drink 2010~2025くらいでは?
by koba-sf (2006-11-17 14:27) 

ISO

ラウンジさま、

ここのお宅は、本当にさらっと気持ちよくお迎え頂きました。
この旅のイイ記念になりました♪

残るカベルネ…drink nowには程遠いようです。2010年頃、一緒に飲みましょう♪
by ISO (2006-11-18 15:13) 

ISO

koba-sfさま、

少人数でのパーティー素敵そうですね♪
是非、ブログにUPしてくださいまし。

そういえば、そのBROMANを私に教えてくれた従兄弟が、今、来日中で日本国内旅行しているようです。今月末に会う予定なのですが、どんなワインを持ってきてくれるか楽しみです(笑)

そのBROMANがサンマテオ駅前で、いつも飲めるようになるとは!
こちらこそ大感謝であります!
広がる飲兵衛の輪でございます(笑)

カベルネ・リザーブ…我慢できるでしょうか、不安です。2010年まで…
by ISO (2006-11-18 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本国之泡購入也ピンポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。