SSブログ

ピンポン [gusto]

←ピンポンに変えてみますた。

大昔に自宅のテレビでやったような気が…

気が変わったら、また他のにしちゃいま~す。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

FK

ISOさま
朝からインベーダーゲームにはまってしましました。♪
懐かしい~
by FK (2006-11-20 06:32) 

ISO

FKさま、

インベーダー、オタノシ頂けたようで何よりでございます(笑)。
本日は、武道館までクラプトンのコンサートに行ってきます♪

新年会?も詰めていきましょう~~
by ISO (2006-11-20 07:17) 

FK

クリプトン盛り上がりそうですね。
さて、新年会日程調整はじめましたよ。
by FK (2006-11-20 08:32) 

ラウンジ

なつかしいぃ~~~。
マウス打ちは結構コツが要りますね。

エリッククラプトンですか!!
これまた懐かしい!!
あいにくのお天気ですが、ご堪能ください!!
by ラウンジ (2006-11-20 10:57) 

c-d-m

ご無沙汰しております。
懐かしすぎて涙が出そうになりましたです、ハイ。
クラプトン、よろしいですねぇ。
感想、楽しみにしておりますです。
by c-d-m (2006-11-20 13:22) 

ISO

FKさま、

クラプトン、最高でした!
新年会楽しみにしております。

今から持参のワインを考えております♪
by ISO (2006-11-21 11:25) 

ISO

ラウンジさま、

昨晩は久々に(6年ぶり!)に日本武道館に行ってきました♪
思いのほか音が良くて、これも技術の進歩かなと感心したり…

インベーダー、そろそろ飽きてきたので変えようかと考慮中です。
by ISO (2006-11-21 11:28) 

ISO

clos-du-meix.. さま

こちらこそご無沙汰しております♪
一時、アーカイヴのみになっていたので心配しておりました。

クラプトンは、一音一音が味があって、ビロードの喉越しならぬ、聴き心地でした!

新酒は仲田さんのを購入しました♪
まだ、飲んでいませんが、楽しみで~す。
by ISO (2006-11-21 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。