SSブログ

Robert J. Mur NV / Cava [bubbly]

    
    なんかラベルが素敵だったので、思わず購入♪CAVAです。
    ロベルト・ホタ・ムールというところの泡です。

    評価★★★☆
    3000円くらいだったかな?
    CAVAとしては、イイ値段ですね~
    
    クリーミーで泡は弱めです。
    焼きたてのパンの香がしすね。酸味は弱めです。
    全体的に優しい感じのCAVAです。
    どんな料理にも合いそうです。

ここのCAVA、ちょっと調べてみたところ、エルブジにオンリストされているそうです。
ロベルト・ホタ・ムール自体は、まだ20年くらいの歴史しかないようです。

エルブジに認められる「何か」を持っているのですね!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

シェリー

これ飲んだことあります~
予約のとれない(笑)エルブジ☆ってことで興味があって~
和食に合う感じ~って想った気ガします☆
安くて美味しいCAVAのイメージからすると結構高価ですが☆
by シェリー (2007-02-11 22:33) 

ISO

シェリーさま、

ををー♪既に飲まれてましたか!

たしかに、ちょっとお高めですね~
これ、エルブジでいくらで出しているか興味がありますね~

niceありがとうございます♪
by ISO (2007-02-12 21:36) 

FK

ISOさま、久しぶりです。
先週ふらっと、Bngkokへ一人旅してきました♪
さて、CAVAつながりで、ちょっと。
成田空港のラウンジで泡を置いてあるところみつけました♪
American Airlines のアドメラルズ・クラブです。先月17日に第2ターミナルへ移転して新装オープンしたばかりです。UAのラウンジRRCより明るくて広く小洒落てました。
ちなみ、置いてあった泡は、CAVA Delapierreでしたよ。
by FK (2007-02-13 09:29) 

ISO

FKさま、

こちらこそご無沙汰しております。
BKKひとり旅♪いいですね~

AAのラウンジって門構えが立派なので、前から気になっていました。
JGCはAAラウンジも利用可なのですね~
鶴丸航空は利用していないので縁がないです…

次回、BKKお一人のときはお供いたします!
by ISO (2007-02-14 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cremant de Bourgogne..Pettilant 2004 / Tie.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。