SSブログ

Kamiwada Pinot Blanc 2005 / Takahata Winery [still wine]

    

また高畠ワイナリーのワインを飲みましたよ。
何故かと言うと貰ったから、知人から。



    

上和田地区のピノブランだけで作ったワインだそうです。
芝生、青林檎、檸檬を感じさせますね。
さらっと飲むにはいい感じです♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

シェリー

高畠ワイナリー色んなワインあるんですね。
芝生、青リンゴ、檸檬かぁ~
最近デイリーはそういったタイプのお安いワインを仕入れて
ISOさんに教えてもらったコップ+氷飲みにはまってます~
by シェリー (2007-07-16 10:28) 

ISO

シェリーさま

ここはスパークリングも含めてたくさんありますね!

んが、しかし!
かなり高品質なスパークリングを出す国産ワイナリーを見つけました。
ヨシコやCOCOではありません。

近々upしま~~す!

niceありがとうございます。


あっ、ちょっとした濃い目の赤ワインを程よく(というかかなり冷たく)冷して、上質のビールグラスに入れて、ガブ飲みすると美味しいっす。
by ISO (2007-07-17 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。