SSブログ

えびちゃん♪ / Antica Fratta Franciacorta Brut NV at Japanese Restaurant Chunagon [bubbly]

海老を喰らひに中納言まで行って来ました♪
有名なお店ですね~私たちは銀座店に行ったのでした。

今回は4名で、落ち着いた個室で頂きました。

  評価★★★★
  先ずは泡♪
  フランチャコルタがあったので頂きました。
  値付も妥当で良心的です。
  アンティカ・フラッタのものは、以前にも飲んだことがあるかも?
  スプマンテらしい爽やかで仄かな果実甘味のある泡でした♪
  酸味がマイルドですね。

  
  これは食前酒の梅酒。
  甘すぎなくて美味しかったです。

  
  海老サラダ♪
  えびちゃんが踊ってますね~
  ちゃんとプリプリした身が入っていますよ。

  
  天婦羅!
  デカいっす。
  衣少なめサクサクでおいしかったです。

  
  出汁のよく出た味噌汁。
  海老出汁と味噌はよく合いますね♪

  
  お肉も出てきました♪
  ヘルシーな赤身がちのビーフでした。

  
  伊太利亜葡萄酒も頂き、満足のディナーでございました。

ここ値段も高すぎないですし、落ち着いて食事できるのでオススメです♪
海老好きには堪らん店ですね!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ラウンジ

ほんと海老好きにはたまらないお店ですよねぇ。
お値段も納得ですしね。
ISOさまのお写真綺麗で、実物よりも一層美味しそうです。
あ~~食べたいですぅ。
by ラウンジ (2007-07-11 10:20) 

ぐ、ぐ、GR

とても美味しゅうございました♪
また行きたいですね。
by ぐ、ぐ、GR (2007-07-11 19:14) 

ISO

ラウンジさま

その節は拙が大変お世話になりました♪

とっても美味しかったです!
コースのチョイスが良かったですね~量も多すぎではなく、CPが優れているように感じました。

今度は、お刺身も食べたいですね(笑)。

ありがとうございました~~!
by ISO (2007-07-12 08:51) 

ISO

GRさま、

わ~い、GRさまだ♪
では、以降、GRさま、もしくは、ぐRさまでカキコしてくださいね(笑)


海老尽くし最高でしたね~
頭痛も吹っ飛ぶ美味しさであったと拝察しております(謎)。

ご一緒した男性は、まだハワイにいらっしゃると思います。

また、近々お会いできること楽しみにしておりま~す。
by ISO (2007-07-12 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。