SSブログ

REDS 2003 Laurel Glen Vinyard [still wine]

これは、けっこう「買い♪」の加州ワインではないでしょうか!

    
    これまた、鷹匠壽にBYOしたワインです♪
    ジンファンデルの旨み、甘味が鷹匠壽のレバーに合いました~
    あとは、プチ・シラーとかグルナッシュとか混ざっているようです。
    WSではBEST BUY の評価だとか…
  
    樽香と果実味が豊富で全体としてまろやか~なワインでした。
    美味しいです!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

えりか

先日はどうもありがとうございました!!
美味しく、楽しいひとときでした。
またご一緒させて下さいね。
by えりか (2007-09-30 17:39) 

ISO

えりかさま、

ワイン美味しかったですね♪
カリフォルニアのワイン…というと、えりかさんとご一緒した海老名の店の中村シェフも大好きでしたね~

あ~~カンテサンスも行かねば!!

またご一緒させてくださいませ♪
by ISO (2007-10-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Henriot Brut Millesi..Lacrima Baccus Cava .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。