SSブログ

De Sousa Blanc de Blancs Reserve [bubbly]

  
IMGP0096.JPG

  久々にド・スーザを飲みました♪
  3年くらい前にオザミ系のレストランで飲んで以来です。


  
IMGP0098.JPG

  評価★★★★
  アヴィズ村とオジェ村のグランクリュのシャルドネ100%から造られるそう。
  爽やかな柑橘を連想される味と香り。
  糖分も少なめだと思います。キリッとしています。
  だけど、リッチなコクもあるのです。
  これは不思議に美味しいBdBでございました。

  また飲みたい!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

miumiu

あ~、久しく飲んでおりませんが、これ旨いですよね。
by miumiu (2008-04-24 22:55) 

ISO

miumiuさま、

ここのメゾンは、どれも質が高いですね~
だけど、ちょっと値上がり気味です。

この前、とあるインポーターと話したら「シャンパーニュは高くなっても、日本では売上げが伸びているから、向うも強気ですよ~」と言ってました。

イヤな世の中になったもんです。

nice感謝です♪
by ISO (2008-04-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。