SSブログ

SFOからNRTへANAにて [trip]

サイズ変更IMGP0281.JPG

機内へ乗り込みました~
復路も最前列ではありませんが、隣席ブロックして頂きました♪
快適~


サイズ変更IMGP0282.JPG

あんまり美味しくないウェルカム・クレマンでひとり乾杯です。
ウェルカムっていっても、離陸してからだけど。


サイズ変更IMGP0283.JPG

ボクは晴れ男ですよ。
空港は雲っていても、飛行機に乗ると必ず晴れているもん。
それは世界中、どこでひこうきにのっても、はれているからふしぎさ。


サイズ変更IMGP0286.JPG

上の方に進路を取ったようであります。


サイズ変更IMGP0289.JPG

サイズ変更IMGP0288.JPG

ツマミが出てきて、泡もきちんとしたシャンパーニュに変更になりましたね♪
グラスも変わったようです。



サイズ変更IMGP0293.JPG

なんか懐かしい曲をオンデマンドで聴いてみました。


サイズ変更IMGP0294.JPG

古いのもたくさんありますね♪


サイズ変更IMGP0296.JPG

御飯の配給がはじまったようですが、なんか連日の飲み疲れからから、食欲はあまりないです。
このオリーブオイルは、けっこう美味しかった♪


サイズ変更IMGP0299.JPG

ヘルシーメニューの「茄子とトマト」にしました。
これ、200キロカロリーなかったような気がします。


サイズ変更IMGP0301.JPG

カリフォルニアらしいシャルドネも飲んで…

サイズ変更IMGP0302.JPG

デザートのアイスクリームも頂いて…

サイズ変更IMGP0303.JPG

ちゃんとポートワインとチーズも食べちゃって…

…って、けっこう食べてますね(笑)。


サイズ変更IMGP0304.JPG

またもや懐かしいプリグラムを視聴なり。


サイズ変更IMGP0306.JPG

やっぱ、サンフランシスコといえば、ジェファーソン・スターシップでしょ♪


サイズ変更IMGP0307.JPG
サイズ変更IMGP0309.JPG

ちょっと眠くなってきました…


サイズ変更IMGP0311.JPG

もちろん、空が暗くなることはありません。


サイズ変更IMGP0312.JPG

またもやお腹が空いたので、カツサンドを注文♪


サイズ変更IMGP0315.JPG

最後の食事は和食で〆ました。

サイズ変更IMGP0321.JPG

アクセルも吠えていますね~
変な日本語訳。






サイズ変更IMGP0318.JPG

さて、そんなわけで、LA、SFの旅紀行も終りでございます。
かなり延び延びになりましたが、無事帰国終焉であります。


次回からは、飲み呑み日記とか、小旅行とか織り交ぜながらUPしていきたいと思います。
よろしくお付合いくださいませ♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

好(ハオ)くん

私がすごく行きたかったサンフランシスコ、素敵なワイナリーに行かれたりと本当に羨ましいです。この夏に行けなくて、とても残念でしたがISOさまの記事を通して私まで行った気になりました。
ANAの機内食はいつも美味しそうですね。ポートワインとチーズ、優雅すぎます★★★
by 好(ハオ)くん (2008-12-01 21:27) 

ISO

好(ハオ)くんさま、

サンフランシスコも楽しいですよ♪
だけど、ハワイの記事もいつも楽しく読ませて頂いています~
私も近々ハワイに行く予定なので参考にしています♪

機内では、ちょいと飲みすぎました(笑)。

niceありがとうございます♪
by ISO (2008-12-03 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。