SSブログ

長崎旅行 その3 [trip]

IMGP0734.JPG

ハウステンボスの夜は、静かでとても雰囲気が良いです♪
ここの売りは、夜と早朝かな~

夕飯は、baby連れなので、ホテル・アムステルダムのブッフェで頂きました。
洋食っぽい料理は、ここで写真UPするまでもないものでしたが、地の魚はほんと美味しかった!


IMGP0737.JPG

明日は、ここで朝御飯を食べます。

朝になりました♪


IMGP0742.JPG

気持ちの良い朝を迎えることができますね、ここは♪
散歩も快適ですよ~


IMGP0747.JPG

朝御飯はこういう空間でブッフェです。


IMGP0751.JPG

写真から色々なことは想像されてくださいまし(爆)。
なんというか…フツーな感じでした~


IMGP0762.JPG

こんな車で園内を周ることもできますよ。


IMGP0764.JPG

なんか人だかりができていたので、行ってみましたところ…

IMGP0766.JPG

假屋崎省吾さんが来ていました~
なかなかお話も面白かったです。


IMGP0771.JPG

IMGP0772.JPG

園内の御花も綺麗です♪




さて、私は…念願の!!!
サンマテオのこばさま御宅にも置いてある…


IMGP0773.JPG

SEGWAYに乗りました♪
これはレクチャーを受けているところ。

IMGP0775.JPG

かなり慣れてきましたよ。

この後、1時間ほど、園内を自由にSEGWAYで散歩しました!
これは、本当に楽しいオモチャですね~~
真剣に欲しいです♪
また、これに乗りにハウステンボスに来てもいいくらいです。


IMGP0780.JPG

其の間、妻達は、ホテル・デンハーグでお茶をしていた模様。



お昼は軽く佐世保バーガーを食べて、ちょいと船で逆側まで行ってみることにしました。



IMGP0783.JPG

船着場もイイ感じですね♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こば

お気に入りのショートカットを紛失して、服毒が遅くなりました。

SEGWAYの乗り方に慣れたようですから、今度我が家にいらしたら、SEGAWAYでサンマテオを走り回ってください。なお、我が家のはツーリングモデルのバイクみたいにフル装備です。(笑)
お宿のほうは、今度借りる倉庫(うちのはす向い)の2階にゲストルームを作る予定です。いずれ宿賃も浮くようになりますよん。
by こば (2008-12-11 12:42) 

ISO

こばさま、

返信遅くなりすいません~~
SEGWAYは最高ですね♪
ちょうどはハワイに行っていたのですが、現地でも乗るツアーがありました。
今回は乗りませんでしたが。
是非、次回訪米時は、裏の駐車場で箱乗りさせてくださいませ♪

あらたな家を作られるとは!
素晴しいです~~
by ISO (2008-12-21 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎旅行 その2Henri Giraud Code No.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。