SSブログ

長崎旅行 その2 [trip]

ハウス・テンボスにあるフォレスト・ヴィラは、ホテル・ヨーロッパでチェックインできるので系列=オークラ・ホテルズなのかな~と思い、Okura Club のカードを持っていったのですが、関係ないようでした。

IMGP0697.JPG

これは2階へ上がる階段ですね。

IMGP0699.JPG

IMGP0700.JPG

ベッド・ルームは2つあります。
カップルで行って、ケンカしても大丈夫な作りになっております。

IMGP0702.JPG

ベビーベッドも入れてもらいました♪








IMGP0704.JPG

1階にはベランダが付いていて、運河というか池というか人工河川…を臨みます。

IMGP0706.JPG

人影が見えるとベランダには、こんな動物が寄ってきます♪

IMGP0709.JPG

さて、部屋をちょいと出て、散歩してみることにしましたよ。

IMGP0710.JPG

サイズ変更IMGP0712.JPG

きもちのイイ空間ですね~♪

IMGP0707.JPG

空気も美味しい感じがします。

サイズ変更IMGP0713.JPG

ここは、フォレストヴィラ宿泊客専用の朝御飯レストランです。

サイズ変更IMGP0719.JPG

「水」がいたるところに活かされています。

サイズ変更IMGP0716.JPG

ここらへんは、一番人通りが多いところで、ちょいと五月蠅かったですね。


サイズ変更IMGP0711.JPG

やっぱフォレスト・ヴィラの周りが一番落ち着きますね~
人が少ないのがいいです♪













nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こば

ハウステンボスはその昔、ホテルヨーロッパに泊まって運河でハイティー、晩方は迎賓館でお食事というラグジュアリーな内容をイギリス人と一緒にやってきました。その体験から数年後に初めてオランダに行ったとき、「わ~、まるでハウステンボスみたい♪」と感動しました。(爆)

来年あたりアムステルダムへ飛んで、S&M Hotel「黒いチューリップ」に家人と泊まろうと思ったのですが、家人はコンサバにもパリを選びました。(泣)
by こば (2008-12-11 12:46) 

ISO

こばさま、
返信遅くなりすいません~~2度目。

やっぱ、ここは設計がバブル期?だからか随所気合が入ってますよね~
不思議なことに園内で見かける西洋人は少なく、日本、台湾、チャイナ、韓国…といった感じでしたが。

来年は、巴里ですか~
いいですね♪

タイミング合えば、同行したいものです!
by ISO (2008-12-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎旅行 その1長崎旅行 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。