SSブログ

長崎旅行 その5 [trip]

[ぴかぴか(新しい)]新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ご挨拶が遅くなりました~
年末年始と飲みまくっていた小生なのですが、本年も飲みまくる所存でございます。
どうぞ、よろしくお付合いくださいませ[いい気分(温泉)]


------------------

さてさて、長崎旅行を続けたいと思います♪


IMGP0840.JPG

夕御飯はホテル・デンハーグ内の地中海料理?のお店です。
赤ちゃん連れなので、比較的カジュアルなレストランを選びました。

IMGP0828.JPG

ワイン・リストはないに等しいですね…
フレシネを頂きました。

IMGP0835.JPG

IMGP0836.JPG

料理は予想以上に(失礼!)美味しかったです♪
やはり、ここ、お魚が美味しいから、シーフード系の料理は、どれも満足でした。

IMGP0841.JPG

IMGP0842.JPG

セット・メニューで頼みました。
ちゃんと炭水化物も出てきますよ。

IMGP0844.JPG

IMGP0845.JPG

IMGP0846.JPG

お魚、お肉…
ラムはイマイチだったかな~


IMGP0839.JPG

お値段は、それなりに取られます。
観光地ホテルだし…
…が、けっこう満足しました♪


IMGP0876.JPG

レストランを出ると、毎晩恒例の花火があがっていました~


IMGP0888.JPG

翌朝は、専用レストランでブレックファストです♪

IMGP0882.JPG

ぶれっくふぁすと。


IMGP0896.JPG

パンを少しもらって、部屋から餌付けしてみました。
ホテルには内緒です。

IMGP0898.JPG

どんどん集まってきました~~




IMGP0907.JPG

さて、今日は最終日です。
少し、ハウステンボス内を散歩してから帰京します。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

のわーる

ISOさま♪ あけましておめでとうございます。
また、長崎編に戻ったのですね、続きを楽しみにしています。

今年は、私も美味しいお酒をたくさん飲みたいので
飲んだら赤鬼(恐っ!)を克服すべく、地道な努力をしたいと
思います。(無理か‥?)

今年もよろしくお願いします☆
by のわーる (2009-01-06 16:44) 

ISO

のわーるさま、

今年もよろしくお願いします♪

長崎編は、次の記事で最後になります。
ネタは貯まっているので、今年はどんどんUPしていきたいと思います♪

今年も元気に飲みましょ~~
by ISO (2009-01-09 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。