SSブログ

長崎旅行 その6 [trip]

IMGP0911.JPG

長崎旅行(…というかハウステンボスだけだけどね)も、最終日…
今日は、ちょろっと散歩して、お昼食べて帰るだけです~

IMGP0912.JPG

この上に昇れるようですね。
IMGP0914.JPG

けっこう見晴らしがいいです♪

IMGP0915.JPG

各方面見ております。

IMGP0921.JPG

これは、宿泊したフォレスト・ヴィラです。

IMGP0924.JPG

なんか箱庭みたいですね~

IMGP0931.JPG

水辺もたくさんあって、ハウステンボス気に入りましたよ♪

IMGP0929.JPG

今度、ここ迎賓館でディナーをしたみたいです。

IMGP0933.JPG

さて、ホテル・ヨーロッパのバー・ラウンジみたいなところで、お昼を取ることにしました。

IMGP0966.JPG

ビーフカツサンド♪
ソースとパンって合いますよね~

IMGP0969.JPG

ジューシーで美味しかったです。

IMGP0938.JPG

グラスでもらった泡は、パイパーです。

IMGP0935.JPG

夜のバー利用の方が多いのでしょうね。
昼は、ほとんどお客さんいません。

IMGP0939.JPG

帆船の模型が飾ってありました。
こういうのって高いのですよね~~

IMGP0992.JPG

さてさて、またお船に乗って長崎空港に行きます。
帰りはちょっと大きなお船のようで、こんなスペースもありました。

IMGP0993.JPG

さよなら~ハウステンボス~また、きますよぅ~。






そんなわけで、長崎旅行も終りです。
次回からは、12月に行ったハワイ旅行を中心に飲み呑み日記を挟んで、UPしていきたいと思います♪
よろしくお付合いくださいませ~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。