SSブログ

Sunny Diner 北千住 [fine dining]

北千住とは言えば千住宿…かっての宿場町。

今でも昭和30,40年代を感じさせる酒場が残る町並み。
ちょっと探すと美味しい焼鳥屋とかもあり、なかなか楽しい町である。

ここ北千住に美味しいハンバーガー屋が何軒も出来始めている、との噂を耳にしたのは、もう数年前のこと。

今回は、その中のパイオニア的存在とも言える「サニー・ダイナー」に足を運んでみた。

P1000119.JPG

いかにも、なハンバーガー屋の表構え。

P1000122.JPG

いかにも、なハンバーガー屋の店内。

P1000123.JPG

先ずはビールで喉を潤す。
ハンバーガーには、やはりビールが一番。
しかも、軽ければ軽いほど合う。


P1000125.JPG

注文したハンバーガーがテーブルにきた。
アボガドも付けてもらう。

フレンチフライは、添え物として標準装備。
このフレンチフライは、揚げ過ぎであまり美味しくなかった。

しかし、ハンバーガーは、とても美味しい。
パテは比較的フワッと作ってあるようで、それほどボリューム感はない。
こういうハンバーガーにありがちな食後の胃もたれ感がないのが嬉しい。

午後2時過ぎに行ったが、店がほぼ満員なのも納得。
スタッフもテキパキとしていて気持ち良かった。

また訪れたいと思う。







[TV]うふふ~今回は、巷のグルメブログとか食べログにありがちな「なんか偉そうな上から目線」調で記事を書いてみましたよ♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

cru-de-meixx

上からの目線振りが最高です^^
恐るべしグルメブロガー・・・。
彼らをパロって戯れてみるISO様の着眼点にナイス♪
by cru-de-meixx (2009-01-12 16:06) 

ISO

cru-de-meixx さま、

あははは~
なんか食べログ見ていたら、こんな感じの書き方する人が多かったので、真似してみますた。

あっ、東京お越しの際は連絡くださいませ~
祥瑞でお会いしましょう。

niceありがとうございます♪
by ISO (2009-01-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎旅行 その6ハワイ旅行 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。