SSブログ

記事UPが滞っておりますが、きちんと飲んでます♪ [bubbly]

最近、ドタバタしており、記事UPが全然されていませんね[バー]

今週後半くらいから復活して、バシバシとUPしていく予定で~す♪
よろしくお願いしますね[ぴかぴか(新しい)]

なんか、こういう絵文字使っているとmixiで日記書いているみたいだな…


そうそう、六本木のヒルズ・クラブでの飲み会では、またニコラ・ジョエットさんにお会いすることができました♪
IMGP0301.JPG

51階なので、夜景も抜群ですよ♪


ではでは、またお会いしましょう。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

julliez

きれいな写真です^^
なんだか反省会もできないまま、すみません。
梅が終わって桜の頃には是非、泡祭りを切望します。
今年こそは桜に間に合いたいっ・・・。
その際はどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
by julliez (2009-03-06 16:22) 

ISO

julliezさま、

素敵な会をありがとうございました♪
そうそう、あの後、ニコラさんやジュリさんとご一緒飲みしたかったですね~

私は友人に呼ばれて、Bon Pinardへ行ってました。

また、近々飲めること楽しみにしております。
祥瑞にも最近行ってないので、行きたいですね♪

niceありがとうございます!
by ISO (2009-03-07 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。