SSブログ

ハワイ旅行 その3 [trip]

ハワイに到着してからお日様を見ていないのです。
雨か曇り~

i00081.jpg

天気悪いですね。

i00079.jpg

今日は、コンベンションセンターまで、ホノルルマラソンのゼッケンを取りに行かねばなりません。
観光も兼ねて、こんなキッチュな移動手段を用いてみました。
JCBカードを提示するとタダで乗れますし。
JCBってsuicaのオートチャージで使っているだけなのですが、ワイキキではサービスが厚い感じ♪

i00080.jpg

ちょっと遠回りしてアラモアナまで行きま~す♪


i00082.jpg

雨が少し降ってきました。

i00085.jpg

ちょっとお昼でも食べてから、買物してコンベンションセンターに向かいます。
i00087.jpg

ランチは、アラモアナ・ショッピング・センターにある「Longhi's」というレストランにしました♪

i00089.jpg

先ずはビールをね~

i00090.jpg

突き出しのパンが運ばれてきました。
チーズ風味でお美味しいですが、これだけでお腹ふくれそうです。

i00092.jpg

ここの名前「LONGHI」が付いたサラダです。
シーザーの差異は判らず…

LONGHI SALADA
LONGHI LONGHI SALADA
LONGHI LONGHI LONGHI SALADA

…とありまして、下にいくほど具が増えるようであります。


i00093.jpg

アヒ・バーガーを食べました♪
これ、最高に美味しかったです!!
今回のハワイの食事の中で、唯一「また食べたい!」って思った一品でした。


i00094.jpg

ここ、今度はディナーで来てみようかなと思います。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

こば

黒茄子と季節白雨ホルダーとは存じ上げておりましたが、国産をお持ちとは存じませんでした。
でもアメリカに持ってくると、そのうち2枚がDISCOVER?www
普通にVisa or MasterCard作ったほうがいいと思われ。
丸の内支店あたりで紫世界鱒でも作ってください。

第一回の記事に出てきた「マラソン」という単語はjokeかと思いましたが、ホントに走ったのね・・・。僕、体育はずっと2くらいに酷かったですが、心拍と呼吸数が低いので持久走だけは得意でした。写真大のとき強制的に青梅から中野坂上のがっこまで走らされるのですが、約45kmを3時間半で9番でした。今やったら、最初の1kmで細動起こして倒れるでしょうね。(笑)
by こば (2009-01-26 06:15) 

ISO

こばさま、

ほんとは、PASMOで営団のカードを作って、ANA哩に移行とかするつもりだったのですが、丁度、私が作ろうとした頃は、PASMOが大人気で生産調整されてしまっていて購入できなかったのです…

…で、なんとなくJAL-SUICA-日本クレジットびゅーろーにしたのでした。
あっ、もちろん、マスターとビザも持っておりますよ♪
他の提携カードで。
紫香港上海鱒…今も色々と考え中で~す。

マラソンは、かなり遅かったですが、真剣に走りましたよ~
…しかし~こばさんのそのタイム早いです!!凄い!!!
by ISO (2009-01-29 08:00) 

バリ島観光.com

バリ島旅行の事なら何でもお任せ!
by バリ島観光.com (2009-03-15 16:48) 

ISO

バリ島観光.com さま、

貴社のような真面目なサイトが、このようなスパムメール的なカキコはよろしくありませんよ。



by ISO (2009-03-18 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。