SSブログ

シャングリ・ラ ホテル 東京 / Shangri-La hotel Tokyo [gusto]

シャングリラの日本進出第一弾ホテルが、東京にopenしましたね♪

シャングリラ・ホテルは、今までに、コタキナバル、バンコク、香港(アイランド、カオルーン)の4箇所に宿泊したことがありますが、どこも素晴しいホテルでした。


cardface.JPG

なんかFSPにも入ってますし、私。


東京はどうかな?
しばらくは、オペレーション、ぐだぐだなのかな?(爆)
ソフトオープンって割り切って、プロモーション価格で出せばいいのに、っていつも思います。

1年くらいしたら宿泊してみようと思います。
先ずはbar利用かな~




あと、付帯だったので、こんなカードも作ってしまいました。

cardface1.JPG

Regusというレンタル・オフィスのカードです。
ラウンジでお茶とかネットができそうなので(笑)。



寒いのには飽きましたね。
早く春が来てもらいたいです。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

こば

コタキナバルのシャングリ・ラには泊まったことがあります。某携帯電話会社の開催するセミナーで、あんな熱帯で講義をやらされました。その夜、バンブーダンスのコンテストで優勝したのは秘密です。でも、講師様待遇で大きなスイートに泊まらせてもらえたのは嬉しかった。ホテルスタッフがすれちがいざま、胸に右手をあてる挨拶が気に入りました♪

Regusは米国Amexのビジネス・プラチナにも付帯してます。さらになぜか、バイオ目トリック認証で空港セキュリティを簡素化するCLEARからもオファーがきました。いちおう加入しときました。
そのうちRegusラウンジで落ち合う、というのもいいですね。
by こば (2009-03-06 01:39) 

ISO

こばさま、

バンブー踊りをするこばさまを是非見てみたいっす!!
私が宿泊したのは、もう13年くらい前です。タンジュンアルの方に泊まりました。ホテル内のイタリアンが美味しかった記憶があります。

Regus~何かイイ使い勝手はありますかね~今度来日の折には、冷やかしでラウンジでお会いしますか(笑)

あと、1日オフィス無料体験クーポンとかも貰ったのですが…
by ISO (2009-03-07 11:25) 

TKC

先日行ってきました。
キングのお部屋でしたが、リッツよりも広めに感じましたね。
 
サービスは現地からもスタッフをけっこう呼んでいるようで
日曜日の物見遊山な見物客がたくさんいたにもかかわらず
スムーズな動きをされていましたよ。
 


by TKC (2009-03-13 13:59) 

ISO

TKCさま、

素早い!もう利用されましたか♪

間取りは、かなり広めにとってあるようですね。
スムーズが動きでありましたか!
グランドハイアット、マンダリン、リッツ・カールトンが最初、ぐだぐだで評判落としていたので、反面教師にしたのでありましょうか…

今度、行こうと思います!

あっ、近々、ペニンシュラでお会いできる予感♪
by ISO (2009-03-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Louis XV 1995/ / de ..ハワイ旅行 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。