SSブログ

ハワイ旅行 その4 [trip]

さてさて、ハワイ旅行を再開致します~

今日は朝から、ヒルトンのグランド・バケーション・クラブの説明会に出てみることにしました。
タイム・シェアリング物件の販促説明会みたいなもんです。

購入意欲満々で行った訳でございまして、けっして「参加すれば$200のバウチャーが貰える♪」ってことに、目が眩んだ訳ではない訳である訳でございます。

ホテルでタクシーを呼んで、ヒルトンまで♪

i00104.jpg

i00102.jpg

こんなベタな車(笑)を回してくれました~
僅かな距離ですが、ちょっと楽しめました♪
あっ料金は一緒でした。





物件の部屋はどれも素敵でした~~

i00109.jpg

i00111.jpg

i00112.jpg

i00119.jpg

i00120.jpg

i00121.jpg

ハワイによく来られる方は、購入されると素敵なのではないでしょうか?
モノによりますが、だいたい、高級国産車くらいのお値段です。
タイムシェリングですが、時間買いといった類ではなくて、法律上は、個人の所有物件となります。

妻はかなり触手を動かされたみたいですが(笑)、なんとか事無きを得ますた。

いや~、だってですね~最初からずっと説明してくれた日本人女性はとても感じがよくて、心動かされたのですが、契約の段階になって登場した上司(中国人女性)の態度がなんか気に食わなくてね(爆)。
この人からは買いたくないな!って思ってしまいましたのよ。




そんなこんなで、ゆっくりと見学して、ホテル戻って、またゆっくりとして…

夕御飯の時間です♪

明日は、ホノルル・マラソンに参加する日なので、軽く済ませることにしました。

ビーチウォークにある「松玄」という日本蕎麦屋さんに入りましたよ。
東京にも本店のある有名店です。
現地ワイキキでも大人気のようです。

i00123.jpg

天婦羅。

i00124.jpg

豚の1本焼き。

i00125.jpg

とろろ蕎麦。



海外で食べる日本蕎麦にしては、けっこう美味しいのではないでしょうか。
東京にある「普通の蕎麦屋さん」のレベルといった感じです。




よ~し、明日はマラソンだ♪
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

urati

肝心の点が...笑

> けっして「参加すれば$200のバウチャーだ貰える♪」ってことに、

目が眩んだ訳ではない訳である訳でござることはよくわかったから(爆)、そのバウチャーが(契約してないのに)無事もらえたかどうか、そしてちゃんと使えたかどうかが知りたいです。



by urati (2009-03-07 08:19) 

ISO

uratiさま、

もちろん、小生がこんなチャンスを…というかわざわざ説明会まで行って、ヴぁうちゃーを逃すはずがありません(爆)

しっかり翌日のディナーは、ヒルトン内のステーキハウスで$200弱&同ホテル内のお土産やで、しっかり完全消費させて頂きましたよ~

uratiさまご一家は、是非購入された方がよろしくてございますよ♪

あっ、どうして拙ブログにカキコできたのでありましょうか?
by ISO (2009-03-07 11:32) 

好(ハオ)くん

今日の新聞の折込広告にバケーションクラブのチラシが入っていました。
DFSのスロットゲームではずれが無いので、携帯クリーナーストラップをもらいました。貝殻が付いていて可愛いです。
「ぜひ見学を」と勧められましたが、私の職場の夏休みは交替で取るため日程が早いうちから決められず人気のある日は1年前から取るそうで、私には無理だと思って見学できませんでした。
ハワイにコンドをお持ちになるってすごい素敵ですよね。憧れてしまいます。
by 好(ハオ)くん (2009-03-07 18:09) 

ISO

好(ハオ)くん さま、

を~そうでありましたか!
見逃していました~

けっこう営業攻勢かけているようで、東京の営業所からも頻繁に電話かかってきます(笑)。

私の友人は3組ほど、この物件を所有していますが、人によっては(時期が重なるので)全然予約が取れない!って嘆いている人もいますね。

ハワイに定期的に訪れる人にとっては、とてもいい買物だと思います♪

niceありがとうございます!
by ISO (2009-03-09 07:40) 

FK

HGVの説明会へ行ってしまったんですね。
事無きを得ずよかった。
うちの一族では犠牲者続出でございます(笑)
年明けから、ラグーンタワーに加え、新しいタワー、グランドワイキキアンがオープンしました。
先月両親と弟が早速様子見てきました。新建材の匂いが充満してたそうです。僕も10月あたり覗きに行く予定ですよん♪

業務連絡、明日はヨロシク
by FK (2009-03-09 19:15) 

ISO

FKさま、

あっ、ここにも購入者がお一人(笑)。
ご家族で使われるのなら、有効的に利用できていいですよね♪
あの空間に1週間も居たら、日本に帰りたくなくなってしまいそうですが(爆)。

あと、ハワイ航路…もうちょっといい機材で飛ばしてもらいたいですよね~
もしかしたら、UAとかNWの方がイイC席なのでは??
サービスは置いておいて…

本日はお世話になりま~す。
早めに着いたら、どこかで引っ掛けているかもしれません(笑)
by ISO (2009-03-10 07:51) 

のわーる

ISOさま、こんにちは♪

こんな素敵なお部屋を購入したら日本に戻ってお仕事するの嫌になるに決まってマス!
とても購入など出来ない私は、ISOさまのお嬢様のお元気な姿が気になります。
楽しそうにお部屋を歩き回ってますね、可愛いですっ★
続編でも登場して欲しいです。。

by のわーる (2009-03-10 15:16) 

ISO

のわーるさま、

ほんと、こんなところに住めたらいいですよね~~って、私も思っていました(笑)。年に1ヶ月くらい日本に帰って……って、全ては夢想ですが。

娘は元気に、自己主張を始めるようになりました♪
日々変わる?成長?するので、感動しております!
by ISO (2009-03-12 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。