SSブログ

ハワイ旅行 その6 / Piper-Sonoma [bubbly]

i00150.jpg

朝から快晴♪
ハワイに来て初めてかも?こんな気持よく晴れた朝…

i00148.jpg

評価★★★☆
アメリカンな泡で喉を潤します~朝っぱらから。
これはなかなかに美味しいスパークリングです♪
Piper-Sonoma…$12くらいだったかな?
これはガブガブと美味しい泡でございました!



i00153.jpg
今日は、車をチャーターして簡単な観光でございます♪

i00154.jpg

カハラ・ホテルに到着~

i00155.jpg

池で飼っているイルカには、娘も感動していました♪


i00157.jpg

ここは、文句なしに素晴しいホテルなので、娘がもう少し大きくなったら泊まろうかと思います。


i00160.jpg

大きなクリスマスツリーの前で娘の記念写真♪




…さて、次は…って車に乗り込んだら、デジカメがいかれて、SDカードが逝ってしまい…写真はここまでなのです(涙)。


ハワイよさらば~~


次回からは、またまた飲み呑み日記中心でUPしていきます!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

こば

お嬢さん、大きくなりましたね~。
今度は家族風呂に浸かりにきてくださいませ。泡もだしますから。(笑)

ホノルルマラソン完走おめでとうございます。とても立派です。
僕が写大時代に走ったときは、完走後に足の裏がひとつのおおきなマメになって、翌日から2日くらい歩けませんでした。(爆)
by こば (2009-03-13 11:22) 

TKC

このスパークリング飲みましたぁ。
がぶ飲みにはいいですね(*^o^*)
 
by TKC (2009-03-13 14:00) 

ISO

こばさま、

あの大きな風呂スペースを目の当たりにしたら、はしゃいで走りまくるでしょうね、ウチの娘♪

マラソンは、美味しく飲む為の、小生なりの健康法でありましょうか…
写大時代のタイム…すごく速かったですよね!!

今度、一緒にNapaマラソンに出ましょうよ♪

…って、NAPAマラソンってあるのでせうか(爆)
by ISO (2009-03-15 08:34) 

ISO

TKCさま、

昨晩の牡蛎は最高に美味しく楽しかったです~
ありがとうございました♪

このスパークリングは、年末に拙宅にお越しになられた時に、飲みましたね~~
さらさらと嫌味なく飲める泡でございました♪
by ISO (2009-03-15 08:36) 

のわーる

ISOさま♪こんにちは。
ハワイの最後の一枚はお嬢様のお写真だったのですね!背筋を伸ばして、前で手を組んで立っていらっしゃるポーズが大人っぽく決まってますね。 
素敵なお写真ありがとうございました♪
by のわーる (2009-03-16 17:23) 

ISO

のわーるさま、

ふだんは動き回って写真が撮れないのですが、この時だけは、奇跡の一枚でございます(笑)。

そろそろ二歳…だいぶ女の子っぽくなってきました♪
by ISO (2009-03-18 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイ旅行 その5Corton 2003 / Lou Du.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。