SSブログ

ハワイ旅行 その5 [fine dining]

さてさて、ハワイ紀行は、まだまだ続くのですが、その1でも書きましたように、またしてもSDカードが逝ってしまい、もう残る写真は僅かなのです…

本日は、ホノルル・マラソン当日なり。

天候は最高に悪くて、スタート時点から雨が降り始めて(スタートは午前5時)、ようやく太陽の光りが見えてきたのは、8時ごろでありましょうか?

ともあれ、ゆっくりとですが、なんとか完走したISOなのでした。
i00127x.jpg

完走Tシャツと私…この時、かなり疲れてま~す。

ゴール地点からビーチウォークのエンバシー・スイーツまで歩いて帰って、水風呂に足腰浸かって、炎症を鎮めました。

ちょいと、ゆっくりとして、近所で軽くラーメンを食べて…
そろそろホテルがカクテル・タイムになったので戻りました。

i00128.jpg

今日は午後から晴れたので、カクテル・タイム、比較的空いてます。

i00130.jpg

お酒の配給場所も、それほど混んでいませんね。
ビールを軽く飲んで、今日の夕御飯は好物のハンバーガーを食べにいきます♪


i00145.jpg

こんな店内のお店。
ビーチ・ウォーク内にあるCheese Burgerというシンプルな名前のお店です。

i00137.jpg

キンキンに冷えた甘ったるいメルローを飲みながら…

i00140.jpg

こんなアメリカンな調味料を眺めつつ…

i00141.jpg

前菜のクラブ・ケーキが来ましたよ♪
蟹がホコホコと入っていて、とても美味しい~

i00143.jpg

i00144.jpg

私はアボカドのディップのついたチーズバーガーを頼みました。
アメリカンなわりには、適量で胃にもたれませんでした。
予想に反して、軽い感じのバーガーでしたよ。
美味しかった!
だけど、フランフライとかは、ドーンって付け合せにしてほしかったな~

i00133.jpg

なかなか美味しいバーガ屋さんでした。
また寄りたいですね♪



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

urati

素直に尊敬いたします。
ダイエット目的で毎日ウォーキングには励んでますが、フルマラソンですか...
しかも完走...

立派です。
私にとってハワイは「のんびりする場所」ですから、そんな楽園の地で修業?試練?に ISO しむ ISO さんに脱帽です。

その「完走 T シャツ」、いつか機会あらば見せてほしいです。
by urati (2009-03-11 08:34) 

ISO

uratiさま、

…も、今度ご一緒にマラソンに出ましょうよっ♪
次回狙っているのはサイパンマラソンです。
フルマラソン参加者が50人いないという手作り感覚が楽しそうなので~

ハワイでは、ほんとのんびりとすることが…まったく出来ませんでした(笑)
何故ならば娘が旅行中ずーっと、日本時間で生活していたからです(爆)
日々の睡眠時間2,3時間でハワイ旅行を完遂した我々です。

あっ、もしかしたら5月頃に仕事場経由してマスカット入りできるかもしれませんので、またお会いできたら嬉しいです~~
by ISO (2009-03-12 08:11) 

まぁこ

ああああ!
ハワイ~なハンバーガーが食べたくなりました~♪

そして、完走おめでとうございます!
そのTシャツは一生の宝物なのでしょうね(‐^▽^‐)
by まぁこ (2009-03-12 20:03) 

ISO

まぁこ さま、

ハワイで食べると、こういう気合の入ったバーガーじゃないジャンクものでも美味しく感じられますよね♪

私は、アラモアナの海老バーガーとかも好きです~~

この完走tシャツ…マラソンの翌日のワイキキは、このtシャツを着た日本人で溢れています(笑)。
ボクは、ちょいと着るのを躊躇ってしまいました~~
by ISO (2009-03-13 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。