SSブログ

Savigny-les-Beaune les Dominaudes 1974 Gauthey [still wine]

IMGP1764.JPG


これまた知人の誕生日会で振舞って頂いたワイン♪
今度は、サヴィニー・レ・ボーヌ村の74のワインです。

上品な熟女になっていましたよ♪
これもまた飲みたいな~~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

友野なおです。

先日はありがとうございました!
皆さんとお会いすると、心に力が沸いてきます☆
是非、これからも色々なところで楽しくお話しながら美味しいものをいただきたいですね!
(浅草の中華、行きたいです!!)
どうぞ、宜しくお願いします☆

友野なお
by 友野なおです。 (2009-04-23 11:43) 

ISO

友野なおさま、

こちらこそご一緒できて楽しかったです♪
美味しい料理にワイン、そして楽しい会話~~すべてが揃っていて、私もついつい長居してしまいました(笑)。

また、ゆっくりゆったりと飲みましょう♪

浅草の中華「龍圓」は、絶対、なおさん気に入ると思いますよ~~ここの野菜はほんと美味しい!是非行きましょう♪
by ISO (2009-04-25 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。