SSブログ

ルクエのスティーム・ケース / Lekue steam case for a microwave oven [gusto]

M55702l1.jpg

ルクエ社のスティーム・ケースを手に入れました♪

ちょっと、これで簡単なツマミ?を作ってみようと思います。
出来るだけ手間をかけずにスグに食べられるものを考えようっと。

ブログにもUPしますね。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

はやと

これはテレビで見てから欲しいと思っていたんです。

パスタが簡単に出来る気がして。

明日にでもloftにでも行ってみよう。
by はやと (2009-05-05 17:06) 

miumiu

ご無沙汰しております~。
なんだか凄くいい器具を手に入れられたご様子。いいなぁ。
by miumiu (2009-05-05 18:15) 

ISO

はやとさま、

これ、なかなかスグレものですよ~
見かけのわりにはお値段高いですが、使ってみるとリーズナブルです。

麺系も色々と試すと面白いかもしれませんね♪
by ISO (2009-05-06 08:15) 

ISO

miumiuさま、

こちらこそご無沙汰しております~

便利グッズですね~これ♪
耐熱温度が250度くらいなので、油かけてレンジも問題ありません。

だけど、野菜と塩だけで、ふっくらと美味しい温野菜が出来ますよ♪

niceありがとうございます♪
by ISO (2009-05-06 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。