SSブログ

沼津倶楽部へ行ってきました その2 [trip]

IMGP0726.JPG

さてさて、夕御飯の時間となりました。
皆で一緒に食べるのです。
大人だけの静かな空間…


…ではなくて(笑)、小学生2人、乳児3人も一緒であります♪



IMGP0723.JPG

沼津倶楽部併設の「ヴィーア・サクラ」というイタリアンです。
暖かい空間ですね。
こういうの好き♪

IMGP0727.JPG

こんな和室もあったりします。


IMGP0728.JPG

急に立派なワインセラーがあらわれたりして、イカしていますね!



IMGP0730.JPG

そろそろ料理が運ばれてきました…
IMGP0735.JPG

メロン・スープに生ハムと赤貝?だったかな~
ハムが美味しかった♪

IMGP0744.JPG

旬の貝がサラダ仕立てになっています。
貝が新鮮で美味しいですね!

ここのイタリアンは、イイ意味で予想通り、素材の味を生かしたあっさり目のイタリアンです。
だけど、緩い味ではありませんよ~しっかりと美味しいです♪


IMGP0731.JPG

なかなか、オチビが小さいと、こういう空間でディナーできないのですよね~
娘も大人しくしているようです♪

















IMGP0756x.jpg

…って、5分後には、こんな感じでしたが(笑)。
もう一人、2歳の女の子のお友達がいて良かった♪



IMGP0747.JPG

お魚は…忘れました~~
だけど、火入れが丁度よくて美味しかったです。
この料理の前に、赤座海老のフランも出ました。


IMGP0753.JPG

ホタル烏賊のリングイネ


IMGP0762.JPG

IMGP0763.JPG

名産あしたか牛ロースのグリエ
赤身がちで、私好みのビーフでした!
これ美味しい~~♪

IMGP0761.JPG

IMGP0769.JPG

barカウンターには、珍しいお酒が置いてありましたよ。



とっても楽しいディナーでした~
皆さんでワイワイ食べると料理もワインも、いっそう美味しくなりますね♪
あっ、写真には出てませんが、泡、スティルとかなり飲んだことは言うまでもありません。





IMGP0771.JPG

一行は、部屋に戻ってからも、電灯を求める蛾のように水辺に集まってきて、飲み会は続いたのでした。


翌日は、お風呂入って、朝御飯食べて、BBQです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。