SSブログ

結婚式@帝国ホテル [gusto]

IMGP0879.JPG
お友達の結婚披露宴に行ってきました♪
1年ぶりの帝国ホテルです。

そういえば、1年前も友人の結婚披露宴で来たのでした。

ホテルでの結婚披露宴ってよくお招き頂きお祝いに伺いますが、帝国ホテルって宴会フレンチも、けっこう美味しいから好きです♪

IMGP0905.JPG

テーブルには常にマムが補充されていて、ずーっと飲んでましたよ♪


IMGP0886.JPG

パントマイムで有名な中村有志さんもお祝いに来られてました。
もちろん芸やってました~~



IMGP0889.JPG

電撃ネットワークのお二人も来られてました。




IMGP0893.JPG

新郎に芸やらせてました。


IMGP0912.JPG

新郎は、鶏卵素麺で有名な、とある和菓子屋さんの13代目…
最後のデザートは、ホテルのものに追加して、最近のヒット作「果樹餅」も出てきました♪
これフレッシュで美味しいのですよ~
また、東京でも販売してくださいね!


おめでとうございます~~~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。