SSブログ

沼津倶楽部へ行ってきました その4 [trip]

沼津倶楽部ステイの最後は、お庭でのBBQです♪

デジカメじゃなくて、3年落ちのdocomo携帯での写真なので、ショボイです~~。

NEC_1154.JPG

    敷地内のお庭でのBBQです。
    この日は風がかなり強かったのですが、
    ここは松林に囲まれて無風状態!
    先人の賢人ぶりには驚かされます。


NEC_1152.JPG

    レジャーシート敷いて、ゆっくりとね♪


NEC_1157.JPG

NEC_1168.JPG

    食材もまだまだ~あります。


NEC_1161.JPG

    お酒は、追加しました♪
    これじゃ少ないですもんね。


NEC_1163.JPG

    庭にタケノコも生えていたので、
    これも抜いて食べましたよ。
    もっと小さいやつね。


NEC_1179.JPG

    蟹と戯れる我が娘♪


NEC_1169.JPG

   仕込みをしてくれるのは、Cさん♪
   hanakoや東京カレンダーにも掲載された、
   銀座の割烹のオーナー女将板前さんです。


NEC_1170.JPG

   さらに仕込み(炭熾し?)は、広尾のお鮨屋さんの大将♪
   プロが多いので、小生はBBQのお手伝いする必要がありません。

   もっとも、私には手伝うスキルもないので、どちらにせよ、
   ニコニコしながらグラス片手に歩き回るだけですが(笑)。


NEC_1171.JPG

   このそら豆が美味しいのですよね♪


NEC_1184.JPG

   蟹からも香ばしいISOの香りが♪
   甲羅に日本酒入れて飲んだりもしました~~


NEC_1204.JPG

   デザートは、地元の人気店のロールケーキ♪
   美味しかった~~




充実した一泊二日の沼津旅行でした。
また、皆さん、ご一緒しましょうね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。