SSブログ

富良野リゾート・オリカ / Furano Resort Orika [trip]

富良野の宿は、どこにしようかな~と考えてましたところ、けっこうイイ感じの宿を見つけたのです。

それが、富良野リゾート・オリカです。

IMGP1087.JPG

窓が床から伸びているのので、とても開放感がありますね!
都内のホテルですと、マンダリン・オリエンタル東京も同様ですね。


IMGP1062.JPG

60㎡あるお部屋なので、広々感があります。

IMGP1056.JPG

ベッドルームは、こんな感じ。

IMGP1065.JPG

ベッドルームにも大きな窓があります。

IMGP1063.JPG

洗面所~

必要充分な感じです。


IMGP1069.JPG

電話が、けっこうカッコイイ~~♪


IMGP1070.JPG

前もって泡を2本送っておきましたよ。
北の大地を見ながら寛いでいると、時間がゆっくりと流れていきますね。

IMGP1085.JPG

娘も、いつも通りの番組を観て、楽しんでいるようでございます。


夕御飯は、ホテルの中で頂きます♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

FK

いつの間にやら、blog更新してましたね。
泡を事前に送り届けるところがISOさんらしい。
by FK (2009-09-25 08:30) 

味の素てわゑ 




こちらにも 阿波っぽいものを 送り届けてくださいな~♪


すてきな おやど!


by 味の素てわゑ  (2009-10-04 20:12) 

ISO

FKさま

ちょっと遅れてますが、しみじみとUPしていきます!

昨日はお疲れ様でした~美味しい泡でしたね♪

そろそろワイン会やりましょう~~
by ISO (2009-10-17 10:37) 

ISO

てわゑさま

阿波っぽいの買っておいてくんなせ~
ハッテン場の阿波を!

それで、帰国したら乾杯しましょ♪
by ISO (2009-10-17 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。