SSブログ

富良野リゾート・オリカで夕御飯 / Boizel Brut Reserve [bubbly]

IMGP1089.JPG

夕御飯は、オリカの中にあるレストランで頂くことにしました。
レセプション・フロアにあるレストランです。
最上階には、もう少しカチっとしたフレンチ・レストランがあるのですが、子連れはダメとのことであきらめました。


IMGP1090.JPG

まだまだ、外は明るいです。
午後6時ごろかな?


IMGP1092.JPG

暖炉(本物)もあって、イイ雰囲気です♪




IMGP1093.JPG

評価★★★★
美味しそうな泡があったので頼みました~
ボワゼルのNVです。
はじめてボワゼル飲んだのは、今はなき銀座の「シャンパンバー」で6年くらい前でありましょうか…
ここのCuvee Sous Bois1990は、秀逸!また飲みたいな~
このNVは、Cuvee Sous Boisを大人しくまとめた感じ。

IMGP1094.JPG

雰囲気も良く、いい具合に泡も進みますね♪


IMGP1095.JPG

料理はフレンチをお願いしたのですが、いい意味でお年寄りもOKな和食な感じ(笑)

IMGP1100.JPG

IMGP1101.JPG

IMGP1107.JPG

IMGP1108.JPG

あまり期待していなかったのですが、予想以上に美味しかったです♪
行く前に東京から色々と質問&リクエストしたら丁寧にFAXで回答くれたし~
好感度高いですよね!
来年も行こうって気持になりますね。

IMGP1098.JPG

娘には、こんあチビッ子メニューを出してもらいました~





…が、途中で飽きてきたのか騒ぎ出して、ディナー中止ぃ~
残りはルームに持ってきてもらいました。
なかなかオチビチャン連れディナーは難しいな。。。
楽しかったからいいけど♪


IMGP1109.JPG

明日に備えることにします。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

のわーる

ISOさま、お久しぶりです。

BOIZEL 久しく飲んでいませんが、私この泡好きです。♪
確か初めて飲んだのは3~4年前?デパートの内覧会のようなところでの試飲だったと思います。
何本か購入しましたが、その後なかなか置いてあるところがないようで
お目にかかっていません。

最近は家での泡ははビールが多くなりました。
この前、桃花林でジョセフ・ペリエの泡を頂いた時、あ~やっぱり美味しいと
感激いたしました。
お嬢様、ピンクがお似合いですね♪
by のわーる (2009-10-29 10:47) 

ISO

のわーるさま、

こちらこそ、あまりUPしてなくてごめんなさ~~い。

ボワゼル美味しいですよね!
大好きなシャンパーニュのひとつです♪

あまり記事にはupしていないのですが、今まで以上のペースで泡を飲んでます(笑)。

桃花林…最近行ってないですね~

ウチの娘、ピンクが大好きみたいで、お店行ってもピンクばかり選びます♪
by ISO (2009-11-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。